皆様 こんにちは(*^_^*)

 

今日は暖かい春のような日差しですね。

エコカナは長いお休みをいただき改修工事をさせていただきました。

無事に終わり、本日【リニューアルオープン】させていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

エコカナ入口 入ってすぐに、新しいトクラスのキッチンが入りました。

コンロに食洗機など、最新の器具を取り揃えております。

落ち着いたワインレッドでおしゃれなキッチン!!

実際に調理したり、お水を使ったり、食洗機を動かしたりと

体験できます\(^o^)/

以前は・・・

エコキュートと太陽光パネルが並んでました(^_^;)

ご来館頂いた方には、かわいいパンダ「シャンシャン」にあやかって

パンダクッキーをプレゼント!

ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております。