皆様 こんにちは(*^_^*)

桜もちらほらと散り始めたかと思ったら、今日は初夏のようなお天気ですね。

 

リンナイさんの南関東支店が場所も移転して新しくなったとのことで、

先日、同施設内のほっとラボで開催の研修会に参加させて頂きました。

大きくて立派なビルです!!

業者向けの研修ができ、ガス関係の器具や展示がたくさんありました。

最新型ドロップインコンロMY CHOICEの展示がありました。

タッチパネル操作に、重くて丈夫な全面ゴトク!

海外から移住された方向けのスタイリッシュなコンロです。

 

リビングコーナーではガス暖炉「アリーバ」を展示しており、実際に体感できました。

今日は暑いぐらいなので体感は一瞬でしたが、暖炉があるお家って憧れますね!

温水ルームヒーター「ルームほっと」も展示されていました。

吹き出し口温度が低く、温風が浮きあがりにくい温水ルームヒーターは足元から温めてくれます。

また、リビングコーナーは全体に床暖房が敷き詰められていたり、

バスルームコーナーではミスト体験もできました。

キッチンコーナーでは、デリシア・ガスオーブン・食洗機・レンジフードと

多彩なラク家事機器を体験させていただきました。

違うフロアでは、給湯器の説明もしていただき、とても充実した研修となりました。

リンナイさんありがとうございました。

 

リンナイさんのほっとラボは基本的に業者や企業向けの展示研修施設ですが、

エコカナは、ご予約不要でキッチン周辺機器の体験・見学が可能です。是非お気軽にお越しください。