皆さんこんにちは!

 

関東は梅雨入りしましたが、今日は晴れ!おでかけ日和ですね(^^)

明日からは梅雨らしく雨予報となっておりますので、

お洗濯やお部屋の湿気、結露などが気になる日が続きそうです。

 

そんな時期に、空調メーカー ダイキン様のショールーム「fuha-TOKYO」での研修に行って参りました!

場所は、新宿NSビル1F。

 

住宅用ゾーンと業務用ゾーンがありました。

 

ところで皆さん、「空調」ってなんの略かご存知ですか?

 

 

「空気調和」の略なんだそうです!

 

 

「空調」では空気中の「温度」や「湿度」だけでなく、

「清浄」、「気流分布」を「調和」することで、

より快適な室内環境を作ることができるそうなんです。

 

エコカナでも機器の入替えやリフォームでの快適な「住環境」のご提案に加えて、

快適な「室内環境」もご提案して参ります。

 

より快適なくらしのご相談は是非エコカナへお越し下さい!