STAFF BLOG

スタッフブログ

オススメ!ランドセルが収納できるイス

子供部屋のランドセルの置き場所って意外に場所を取るんです。
机のフックに引っかけておくと動線を妨げたり、意外と幅を利かせているランドセル。
 
我が家では、以前はDIYで作った無印のパルプボードBOXにランドセルを置いておりましたが、
下の子も去年から小学生になったので、下にランドセルが収納できるタイプの椅子を購入してみました。
 
学習机が多く売り出す時期になると、色々なタイプの机やイスが売り出されますが、このランドセルが収納できる
タイプの椅子は意外と見落としがちになります。
 
いざ購入してすると、むき出しに置くと幅を利かせるランドセルがスポっと椅子の下に入るので
物凄くデッドスペースを有効活用した気分になります。
 
小さな事だけど侮れないランドセルが収納できる椅子。
小学校を卒業した後もこの椅子は活躍してくれそうです。
 
ランドセルが置ける椅子

その他のスタッフブログOTHER STAFF BLOG