カナジュウリフォーム
女性プランナーとイメージづくりからはじめるリフォーム
電話
ホームプロ
カナジュウリフォーム日々のブログ
スタッフがつづる生活日記
スタッフブログ

寝室の壁紙をリフォームして心地よい眠りを

2017.10.02
私は数年前まで洋室でベッドで寝ていましたが、寝返りが自由に出来ないからか起床後に背中や腰に痛みを感じながら起床する事が多々有り、「和室&お布団」に変更しました。
 
昔から旅行などの外出先でもベッドは好きでは無く、お布団で寝れて正直ホッとしています。
 
そんな和室でいかに安眠して次の日に疲れを残さないかは私に取ってとても重要ですが、みなさまは壁紙(クロス)の色を変更する事で安眠効果を得られる事はご存知でしょうか。
 
私がオススメする和室での壁紙(クロス)は、重厚感のある濃い色よりもやっぱり緑色や青色で、できれば白に近い色がリラックスできます。
眠りに始めや起床時は心身共にリラックスしたいのは皆同じだと思いますので、壁紙の色にも拘ってみて秋の夜長を心地よい睡眠に充ててみてはいかがでしょうか。
 
新築時から全室似たようなクロスが貼ってあるマンションや一戸建ては、一部屋クロスをリフォームするだけで普段と気分が変わる感じがしますよ。是非お試しください。
 
和室

無料のお見積り・お問合せ
カナジュウリフォームとは
ホームプロ顧客満足優良会社
当社ショールームでゆっくりとご商談頂けます
女性プランナーが描くイメージスケッチ
素敵生活スタイル
スタッフブログ
カナジュウリフォーム採用情報
会社概要
お客様アンケート
エコカナ公式facebook
エコカナYoutube楽しい料理動画
Copyright © 2005-2017, KANAJU CORPORATION All Rights Reserved.