STAFF BLOG

スタッフブログ

シーリングファンライトがリビングにある暮らし

一昨日は都心で木枯らし1号も吹きましたね。
秋も深まり日が落ちる時間も早くなってきました。
カナジュウリフォームの終業時刻17時半には横浜の外も真っ暗です。
 
 
冬が近づき家にいる時間が多くなるこの季節は、暖かい照明の下ですごしたいですよね。
 
私は昔から、リビング、ダイニング、キッチンがあるマンションで暮らす様になったら、絶対に欲しい照明が有りました。それはファン付きのシーリングライトです。
マンションのモデルルームに良く付いているのを見て、自分でも理由はよく分かりませんがとにかくずっと憧れていました。
 
2006年から新築のマンションに住んで11年。未だにシーリングファンライトを取り付けていません。
それはリビングもダイニングもLED照明に変えてから、故障もせず、電球も交換せず、抜群の安定感を保っているからです(笑)
 
いつかどちらかの部屋の照明が壊れた時には、10年以上憧れているシーリングファンライトを取り付けたいと思います!
 
ダイニング シーリングファン
 
※写真はコイズミ照明株式会社さんのシーリングファンライト。リビングに付けるのがカッコイイですよね。
 

その他のスタッフブログOTHER STAFF BLOG