STAFF BLOG

スタッフブログ

ピアノの発表会

先月末に娘のピアノの発表会がありました。
 
外は寒かったのですが、会場は演奏する子供たちとそれを聴きに来る親や祖母祖父、兄弟、友達などの熱気で溢れかえっていました。
 
上手に演奏出来る子、間違えてしまう子、色々な子どもたちが居ましたが、一生懸命頑張っている姿を見るとついつい応援したくなりますね。
 
昨年から、発表会の会場が家の近くに変更され、有り難い事にうちの娘もたくさんのお花を頂ける様になりました。
なので発表会の後、数週間はキレイな花に囲まれてちょっとだけ春を先取りした気分になります。
 
春 花
 
でも、今年の冬は寒すぎるので本当の春が待ち遠しい今日この頃です。
 

その他のスタッフブログOTHER STAFF BLOG