カナジュウリフォーム
女性プランナーとイメージづくりからはじめるリフォーム
電話
神奈川カナジュウリフォーム
カナジュウリフォーム日々のブログ
スタッフがつづる生活日記
スタッフブログ

忙しい朝でもワンプッシュで簡単お手軽に本格エスプレッソを堪能

2018.03.07
3月になって暖かい日も増えてきましたね。卒業式や、新生活に向けて忙しくなる人もいるのではないでしょうか。特に育休明けに保育園や幼稚園にお子さんが入園されるママさん、本当にお疲れ様です。昨年の今頃、私も育児休業の終わりにさしかかり、4月からの新生活に向けて保育園入園の準備や仕事復帰に向けての準備で毎日てんやわんやだったのを思い出します…
 
育児休業中にはなかった、予定の埋まったスケジュール帳を見ては、ワクワクと不安な気持ちが入り混じった心境の日々を過ごしていました。
そして、久々に忙しい日々を過ごすには体力がなさすぎてすぐバテる私…充電するには大好きな「コーヒー」を飲まないと!できればおいしいヤツ!!と言っても、頂き物のドリップパックやインスタントで我慢してきたのですが、つい先日私に丁度いいエスプレッソマシンに出会いました!!
 
ネスプレッソイニッシアとエアロチーノでコーヒーカフェラテ
ネスレのネスプレッソ イニッシア(左)&エアロチーノ(右) 
 
某大型会員制量販店でセットで安かったので誕生日のプレゼントという名目で買ってもらいました。コンパクトなので置き場所を選ばず、狭いキッチンの我が家にぴったり!
 
好みのフレーバーのカプセルを入れて、ボタンを押すだけでセットしてあるお水をタンクから自動給水してエスプレッソかコーヒーを選んで淹れられます。ドリップパックやインスタントにはない芳醇ないい香りがふわ~として、匂いだけでも癒されます。
エアロチーノは牛乳を注いでボタンをワンプッシュして待つだけでふわっふわのフォームミルクとスチームミルクが出来ます。ラテが1分足らずで、しかもほぼ自動で出来るなんてすごくないですか??
 
朝、子供の支度にドタバタして自分の朝食もままならない時、せめて美味しいコーヒーが1杯飲めるだけで全然違います。それこそ朝から子供と大荷物担いで走って保育園に行けます!(ちょっと言い過ぎ…?笑)
休みの日は私のカプチーノと一緒に、子供たち用にフォームミルクを作ってあげると大喜び!お家でちょっとしたカフェ気分♪出来たらこのイニッシアとエアロチーノ置場の殺風景な周りをカフェ風にDIYしてプチカフェにしてみようかな♪

無料のお見積り・お問合せ
カナジュウリフォームとは
ホームプロ顧客満足優良会社
当社ショールームでゆっくりとご商談頂けます
女性プランナーが描くイメージスケッチ
素敵生活スタイル
スタッフブログ
カナジュウリフォーム採用情報
会社概要
お客様アンケート
エコカナ公式facebook
エコカナYoutube楽しい料理動画
Copyright © 2005-2018, KANAJU CORPORATION All Rights Reserved.