カナジュウリフォーム
女性プランナーとイメージづくりからはじめるリフォーム
電話
神奈川カナジュウリフォーム
カナジュウリフォーム日々のブログ
スタッフがつづる生活日記
スタッフブログ

日溜まりを感じられるおしゃれなエクステリア「ガーデンルーム」をご存知ですか?

2018.04.25
4月も後半になり、日差しが初夏を思わせるようになってきました。この時期は夏ほどじめじめしておらず、洗濯物が良く乾くので気持ちが良いですね。
さて、皆様は「ガーデンルーム」というのをご存知ですか?
ガーデンルームとは “庭に作られた部屋”という意味で、ガラスやアクリルで出来たお部屋を屋外へ突出させるように設置した、自然を身近に感じられるお部屋のことです。
用途が似た空間としてサンルームがありますが、テラス囲いとして設置するサンルームよりも、ガーデンルームは広い意味合いで生活空間として使われます。
ガーデンルームなら黄砂・PM2.5などの飛来物や、外出中の天候変化も気にせず洗濯物を干せて、ペットのくつろぎスペースや、ガーデニングスペースにも活用できます。
また、ガーデンルームはサンルームよりもスペースが広いため、テーブル・イスを置けばまるでカフェの様な空間に…!
いつか私も、お花やペットに囲まれたおしゃれなガーデンルームでのんびりお茶をしてみたいものです。

無料のお見積り・お問合せ
カナジュウリフォームとは
ホームプロ顧客満足優良会社
当社ショールームでゆっくりとご商談頂けます
女性プランナーが描くイメージスケッチ
素敵生活スタイル
スタッフブログ
カナジュウリフォーム採用情報
会社概要
お客様アンケート
エコカナ公式facebook
エコカナYoutube楽しい料理動画
Copyright © 2005-2018, KANAJU CORPORATION All Rights Reserved.