カナジュウリフォーム
女性プランナーとイメージづくりからはじめるリフォーム
電話
神奈川カナジュウリフォーム
カナジュウリフォーム日々のブログ
スタッフがつづる生活日記
スタッフブログ

アイランド・ペニンシュラの見せるキッチンならコレが最適!キッチン選びで天板の厚みに注目!?

2018.06.05
見せるキッチン、流行っていますよね。
最近では、アイランドキッチンやペニンシュラキッチンにリフォームされる方も多く、ワークトップ(天板)の見た目も気になる方が増えてきました。
 
キッチンのワークトップで人気なのが、丈夫でお手入れ簡単な「人造大理石」ですが、人造大理石ってけっこう厚みがあって見た目が重くなりがちです。
 
そこで注目なのがトクラスのベリーです。
実は、人造大理石の厚みが「ベーシック」なタイプと「スリム」なタイプのワークトップがあります。
 
トクラスベリーのワークトップ天板ベーシックとスリム
 
写真を見ると一目瞭然ですが「スリムワークトップ」はかなり薄くないですか?なんと薄さは18mm!!
 
天板の厚みが違うと、扉材カラーの映え方も変わってきます。
せっかくリビングの顔としてアイランドキッチンやペニンシュラキッチンを選ぶなら、ワークトップの厚みにも注目してチョイスしてみませんか?
 
トクラスベリーのスリムワークトップでオシャレなキッチン
 
キッチンリフォームは理想像を形にするのが大変です。基本ベースのセットも複数あるし、それにオプションを付けるとなると組み合わせが多すぎてパンクしてしまいます…
 
カナジュウリフォームは女性プランナーが在籍しておりますので、お客様の理想像をプロの目線で形にするお手伝いをさせて頂きます。
お客様にピッタリのプランをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

無料のお見積り・お問合せ
カナジュウリフォームとは
ホームプロ顧客満足優良会社
当社ショールームでゆっくりとご商談頂けます
女性プランナーが描くイメージスケッチ
素敵生活スタイル
スタッフブログ
カナジュウリフォーム採用情報
会社概要
お客様アンケート
エコカナ公式facebook
エコカナYoutube楽しい料理動画
Copyright © 2005-2018, KANAJU CORPORATION All Rights Reserved.