STAFF BLOG

スタッフブログ

ホテルライクな洗面所を我が家に リクシルルミシス ベッセルタイプで使い勝手もセンス良く

いきなりですが洗面所ってどんなイメージですか?洗面台があって、洗濯機があって、バスタオルがあって…あと、朝の身だしなみの時間帯に渋滞するなぁ…とかですかね?(笑)
だいたいが洗面ボウルと鏡、収納がひとつになった、いわゆる「洗面化粧台」を使われているご家庭も多いのではないでしょうか。
 
最近では、ホテルライクな洗面所が人気で、好きなカウンターにおしゃれな洗面ボウルを組み合わせたお家をインスタグラムで見るようになりました。
「オシャレな洗面所に憧れるけれど、どうしていいかわからないし…」
 
そんな方にオススメなのが「リクシル ルミシス ベッセルタイプ」です。
 
リクシルルミシス ベッセルタイプの洗面所
 
「ベッセル」とは、洗面ボウルがカウンターに乗ってるタイプの洗面化粧台の事をいいます。よくホテルなどで見かけるタイプです。
リクシルのルミシス ベッセルタイプのボウルは、「ワイドスクエアボウル」と言って、ボウルのエッジが5mmと薄く、シャープで洗練された見た目に加え650mmのワイドサイズで使い勝手のいいデザインになっています。
 
リクシルルミシス ベッセルタイプの洗面ボウル
取り外し可能の小物置き「サポートボード」付き
 
また、「アクアセラミック」というリクシルの新素材でできているので、簡単なお掃除でキレイを長持ちできます。
リクシルいわく『新品の時の輝きが100年続く』とのことなので安心して取り入れられますね。
 
他にも、ミラー、キャビネットタイプ、カラー、水洗なども組み合わせ自由です。ドイツの水洗メーカーのグローエ(GROHE)社の水洗も選べるのでデザイン性の高いオシャレな洗面所になりますよ。
  
リクシルルミシス ベッセルタイプの洗面所スライドミラーチョイス リクシルルミシス ベッセルタイプの1面鏡をチョイス
 
洗面所のリフォームは是非カナジュウリフォームまでお問合せ下さい。女性プランナー在籍の当社なら、お客様のこだわりをしっかりヒアリングし、理想の洗面所になるようにプロの目線からアドバイスさせて頂きます。

その他のスタッフブログOTHER STAFF BLOG