STAFF BLOG

スタッフブログ

ナチュラルテイスト好きにオススメなikutaのナラ樫材を使った床(フローリング)にリフォーム

近年ではさまざまなインテリアスタイルがあって、それぞれテイストに特徴があって見ていてとっても楽しいです。その中でも長年愛されているのがナチュラルテイストです。
ナチュラルテイスト
森に行けば癒されるように、やはり木のぬくもりを取り入れることで家の中での生活が落ち着くように感じるのでしょうね。特にフローリングに自然素材などのナチュラルテイストを取り入れる方が多いです。
 
カナジュウリフォームでも過去にナチュラルテイストの床材を使ったフルリノベーションを施工させて頂きました。
ナチュラルテイストなフローリングに床リフォーム
施工事例:横浜市S様邸 一戸建てフルリノベーション
 
こちらで使用した床材はikuta(イクタ)の銘木フロアーNPです。
参照:ikuta 銘木フロアーNP
 
Ikutaのフローリング材全般は複合フローリングですが、無垢材のテイストもありながら無垢材の弱点でもある床暖房対応やキズに強い面があり、ナチュラルテイストに床リフォームしたい方へオススメのフローリングです。
 
また、今回は湿気や害虫にも強く、木目も美しい「ナラ樫(オーク)」を使う事で、お客様のイメージしていたリビングになりました。
 
カナジュウリフォームはお客様のご要望をしっかりヒアリングし、プロの目線でどのように実現できるのかご提案させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。
 

その他のスタッフブログOTHER STAFF BLOG