みなさんこんにちは。エコカナ館長の片山です。

今年のGWは10連休だった方も多いと思いますが、みなさん、どのように過ごされましたか?

エコカナは連休中もお休みなく営業。スタッフが交代で対応させていただきました(^^)

 

そんな中私は、ある休日に出かけたダンスレッスンとBBQのイベントで素敵なキッチンに出会いました!

キッチン:リクシル「リシェルSI セラミックトップ」

レンジフード:アリアフィーナ「フェデリカシリーズ」

ビルトインガスコンロ:リンアイ「デリシア100V」

オーブン:リンナイ「電子コンベック」

水栓:リクシル「ナビッシュ」

 

しかも、ダブルシンク!

 

正に、「エコカナ魂」が震えるキッチン!!!

豪華すぎる!!!

 

イベント参加者のみなさんからも、

「広~い!」

「素敵―!」

「きれい!」

と憧れの声があふれておりました(*^O^*)

 

実はこちらはレンタルスタジオ。

ダンス等に利用できるスタジオの他、BBQができるテラスや、キッチンレンタルもあり、撮影にも利用されるとか。

オーナー様のセンスに目を見張るばかりです!

 

この日は、スタジオでのダンスレッスンでいい汗をかいたあと、ラテンのナンバーが流れる中、テラスでBBQパーティー。

サラダやスープ、デザートなどはオーナー様方がこちらのキッチンで作ってくれました!

デリシアと電子コンベック。

圧力鍋で「羊肉のミネストローネ」。

ティファールのお鍋にはトッピングの「ひよこ豆」。

電子コンベックではミネストローネに入れる「クスクス」を温めています(^^)

 

   

広いキッチンなら、大人数のパーティメニュー作りも楽しそう♪

 

テラスではBBQ。おいしくいただきました!

 

素敵なキッチンからはたくさんの楽しい時間が生まれますね!

みなさんも是非エコカナで憧れのキッチンのお話をしてみませんか?