皆さんこんにちは。エコカナ館長の片山です。

 

皆さんは今のコンロ、使いこなしていますか?

 

エコカナにご来館のお客様は、

「3口コンロもグリルをいつも使っているわ!」

「グリルは汚れるからコンロでお魚を焼いて、あとの2口でおかずを作っているの。」

「うちは大皿料理が多いから、3口あっても奥のコンロは使わないな。」

 

などと、皆さま様々な使い方をされています。

 

そんな中、増えてきているお声が、

 

「子供が独立したから、あまり料理をしなくなったの。」

「夫婦2人になったから、2口がいいかも。」

 

というお声です。

 

エコカナでは、皆さまのお声を受けて、この度、2口コンロ「セイフル」を新たに展示いたしましした。

 

シンプルな操作部。文字数は最小限で、一文字が大きいので見やすくなっています。

 

網で焼いた魚も「魚とって」でキレイに盛り付けられます。

「水無し両面焼きグリル」なので、ひっくり返す手間も、身崩れの心配もありません!

 

オプションで、グリル庫内のお手入れが不要になる、

グリル専用調理容器「ココットプレート」も使えます。

ココットプレートは焼き物調理だけでなく、ノンフライ調理も可能です。

 

「コンロを買い替えようかな。」

と思ったら、是非「ライフステージの変化」を思い浮かべてみて下さい。

きっと「今のくらし」にフィットしたコンロが選べますよ(^^)