皆さんこんにちは。エコカナ館長の片山です。

蒸し暑い日が続いておりますが、

皆さん、バスタイムは毎日スッキリ、気持ちよく過ごせてますか?

 

エコカナでは、「スッキリバスタイム」の強い味方、

リンナイの「マイクロバブルバスユニット内蔵ふろ給湯器」を再び展示することになりました。

前回は期間限定でしたが、今回は常設展示です!

「マイクロバブル」のスイッチを入れると、

あっという間に白く濁り、上質で高級感あふれるお湯のできあがり!

 

そこで気になるのが、

 

「マイクロバブルってそんなにいいの?」

 

というところですが、こちらのユニットは「マイクロバブル」の他に、

「マイクロバブル」よりさらに細かい「ウルトラファインバブル」を大量に作り出すため、

高い「温浴」「洗浄」「保湿」「リラックス」効果があるのです。

 

実はエコカナスタッフは、研修で「マイクロバブルバス」に入浴したことがあります。

私も白濁したお湯をしばし楽しみましたが、なめらかな湯あたりと、入浴後の肌のうるおい感が忘れられません!

 

これからはいつでもエコカナで「マイクロバブル」をご体験いただけます。

給湯器交換をお考えの方は、是非「マイクロバブルユニット内蔵ふろ給湯器」をご検討ください!

これからの蒸し暑い季節、「おうちバスタイム」がよりスッキリ、気持ちよくなりますよ♪