エコカナでリンナイデリシア研修会を行いました

先週9月5日にリンナイさん主催の元、エコカナでデリシア研修会を行いました!

新発売したデリシアの変更点や機能説明をして頂き、エコカナに設置しているデリシアを使って料理体験もしましたよ。


お料理体験では自動炊飯機能を使ったお米炊き、オート調理機能を使ったハンバーグ、デリシアプリを使ったふかし芋、ココットプレートでサンマの塩焼きを作りました。

デリシアなら自動調理で時間を気にせず、色々なおかずが同時に作ることが出来るのでとっても簡単!

ゆっくり雑談しながらご飯が作れちゃいました(笑)

リンナイデリシア研修

デリシアプリ送信

最後は研修に参加したメンバーで実食。

ハンバーグは中までしっかり火が通っており、旬のサンマもジューシーに焼きあがっています。直火焚きのお米はやっぱりおいしいですね!

後に出来たふかしイ芋はバター醤油で頂きました。ココットダッチオーブン調理で、ホクホク美味しく仕上がっていましたよ。

サンマの塩焼き

ハンバーグと直火焚きのお米

今回の研修で、デリシアの利便性が改めて確認できました。

これからもスタッフ全員、お客様へ満足いただける説明が行えるよう、日々努めてまいります。

エコカナでは新発売デリシアの中でも、人気色のホワイトドットゴールドとアローズホワイトを実機展示しております。

今回の研修同様、交換検討中の機器についてのご説明や簡単な調理体験も行っておりますので、どなた様でもお気軽に来館・お問合せ下さい。