皆様 こんにちは(*^_^*)

過ごしやすい季節となりましたね。

暑い夏も終わり、キッチンでのお料理も楽しくできるようになりますね。

今回はお料理のモチベーションをアップさせてくれる、おしゃればグリル器具を一つご紹介します。

パロマのグリル器具「ラ・クックアラカルト」です。

ラ・クックアラカルトは通常のラ・クックに比べ一回りほど大きく、底も深くなっています。

煮る・炊く・蒸すの調理法の他に、内網を利用した燻製町営も可能です。

ラ・クックアラカルトはプレシャスアイボリー色と、金色の取っ手で落ち着いた高級感のある色味になっています。

グリルで使い込めば汚れもアンティーク調になって、ますますおしゃれに変身しますよ。

出来あがった料理はラ・クックアラカルトのまま食卓へ。

専用の木製プレートを使えば、見た目もおしゃれで洗い物持増えなくて便利ですよ(*^^)v

エコカナではラ・クック(藍色、チェダ―イエロー)ラ・クックアラカルトの実物を展示しております。

ラ・クック対応ガスコンロのご購入を検討中の場合はお気軽にご来館ください。お待ちしております。