ライフラインコンシェルジュとして理想の暮らしをご提案する神奈川県横浜市の株式会社カナジュウ・コーポレーション
新着情報
2020.04.13

緊急事態宣言 発出後の弊社の対応について

2020413

株式会社カナジュウ・コーポレーション

代表取締役社長 牧野 修三

 

新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々へ謹んで哀悼の意を表するとともに、感染された皆さまや生活に影響を受けられている皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
さて、4月7日に発出されました緊急事態宣言下における弊社の業務体制について以下の通りお知らせいたします。
 行政のライフライン事業者への要請に基づき、弊社ではLPガスの安定供給と安全の確保に最大限尽くして参る所存ですので何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

1. 日常業務の体制

お客様からご用命頂いた業務および保安業務については夜間もあわせて通常通りの営業・受付をしておりますが、緊急事態宣言の主旨を鑑み、通常より人数を減らした体制となっておりますことをご容赦ください。

 

2.LPガス容器の配送

安全第一で通常通り実施いたします。

 

3.ガスの検針およびガス料金のお支払いについて

上記同様に安全第一で通常通り実施いたします。
*お支払いに関しての特別措置をご希望のお客様は3月31日にご案内の「新型コロナウイルス感染拡大に伴うガス料金の特別措置について」をご確認ください。

尚、皆様のお宅を訪問の際は、新型コロナウイルス感染症の拡散防止を意識しながら感染症対策として、マスクを着用し、手指を消毒するとともに、一定の距離を取っての会話となりますことをご容赦ください。