カナジュウリフォーム
女性プランナーとイメージづくりからはじめるリフォーム
電話
神奈川カナジュウリフォーム
カナジュウリフォーム日々のブログ
スタッフがつづる生活日記
スタッフブログ

組み合わせ自由自在のタイル!わが家のワンポイントに。

2020.12.21

タイルというと、どのようなイメージがありますか? 何となく少し古いタイプのお風呂や洗面所に使われているのを思い浮かべる方が多いと思いますが、そのイメージをガラリと変えてしまうとてもおしゃれなタイルをご紹介します。タイルは四角くて目地が白いものだけではないのです!
これまで水まわり中心にタイルが多く使われていたのは、耐久性の高さやお手入れの簡単さもあってのこと。今では更に進化して調湿性のあるタイルもありますし、形の組み合わせや色合わせは無限に広がっています。

とにかく選択肢が多く見ているだけでワクワクする反面、選びきれないのではないか・・・と不安に思われたり、同じ柄でもカタログで見るイメージと、大きな壁や床で使用する場合とでは思ったのと違う・・・ということもあるかもしれませんね。カナジュウではプランナーがお客様のイメージを伺い、具体的なイメージスケッチをご用意して、実際のリフォーム後のイメージをお客様にお伝えしています。

家族やお客様を迎える玄関にタイルを配し、お出かけの時もお家に帰ってきた時も気持ちがパッと明るくなるスペースを実現されたリフォームの実例がこちらです。
https://www.kanaju.com/reform/renovation-list/renovation-detail/?reno_id=85
様々な色柄のタイルはリノベーションの主役にもなります。私たちとご一緒に、ワクワクしながらタイルを選んでみましょう!

名古屋モザイクタイル
名古屋モザイクタイル
名古屋モザイクタイル
名古屋モザイクタイル
名古屋モザイクタイル
名古屋モザイクタイル

 


無料のお見積り・お問合せ
カナジュウリフォームとは
ホームプロ顧客満足優良会社
リフォームショールームエコカナ
女性プランナーが描くリフォームイメージスケッチ
素敵生活スタイル
カナジュウリフォームスタッフブログ
オンライン相談サービス
カナジュウリフォーム公式Instagram
Copyright © 2005-2021, KANAJU CORPORATION All Rights Reserved.