カナジュウリフォーム
女性プランナーとイメージづくりからはじめるリフォーム
電話
神奈川カナジュウリフォーム
カナジュウリフォーム日々のブログ
スタッフがつづる生活日記
スタッフブログ

キッチンはワークトップにこだわって、アガル場所に!

2021.05.31

外食が制限され、おうちで食事をとる機会が増えている今・・・キッチンのリフォームを検討されるご家庭が増えています。ご家族の毎日の食事を作る場所だから、清潔で作業をしやすいのはもちろんのこと、素敵なデザインのものを選んで気分がアガル、お気に入りの場所にしたいですよね。

機能とデザインの両方を叶えてくれるのが、クリナップのキッチン「ステディア」。

クリナップのキッチンといえば躯体がステンレスなので、湿気に強い=カビやニオイに強いのが人気のポイントです。日本の家の大敵といえば、湿気。そして毎日水を使うキッチンの素材は気にしたいところ。今お使いのキッチンの悩みは何ですか?ステンレスなら解決できるかもしれません。

さらに、ステディアならキッチンのイメージを左右するワークトップの種類が豊富。「こんなインテリアにしたい!」という夢にさらに一歩、近づけてくれるはずです。今や、キッチンはワークトップの素材で選ぶ時代なのです。

豊富なワークトップのデザインはこちらからご覧になれます!


 

クリナップステディアリフォーム
クリナップステディア事例

2つのキッチンを見比べてみて下さい。キャビネット部分は2つともナチュラルな木調ですが、ワークトップが雰囲気を大きく変えるアクセントになっていませんか?


クリナップステディア

クリナップステディア
クリナップステディア

リビングとのつながり方、どんな雰囲気が良いのか、誰がキッチンに立ち、本当に必要な機能は何なのか・・・等、キッチンリフォームは考えることが多いのが大変なところ。選択肢が豊富で逆に決められない、という方も沢山おられます。そんな時はぜひ、カナジュウのプランナーにご相談ください。お客様のご希望を丁寧にお聞きし、イラストや3Dパースも使いながら、お客様がイメージしやすい形で様々なご提案をさせていただきます。選ぶこと、迷うことを楽しみながら、素敵なキッチンをご一緒に作りましょう!

ワークトップにこだわって、イメージにぴったり合う一点もののキッチンを実現。さらにお掃除も楽になった!とお喜びいただいたお客様のリフォーム実例がこちらです。

https://www.kanaju.com/reform/renovation-list/renovation-detail/?reno_id=90


無料のお見積り・お問合せ
カナジュウリフォームとは
ホームプロ顧客満足優良会社
リフォームショールームエコカナ
女性プランナーが描くリフォームイメージスケッチ
素敵生活スタイル
カナジュウリフォームスタッフブログ
オンライン相談サービス
カナジュウリフォーム公式Instagram
Copyright © 2005-2021, KANAJU CORPORATION All Rights Reserved.