STAFF BLOG

スタッフブログ

トイレ掃除は手抜きできる!?除菌水の力でトイレ掃除を楽にさせるTOTOネオレスト

トイレ掃除、面倒ですよねぇ…私の中でお掃除したくない場所NO.1がトイレです。
でもちゃんとこまめにお掃除しないと「サボったリング(黒カビ)」や「汚れシミ」が落ちなくなっちゃうからしぶしぶお掃除しています。あぁ、でも面倒くさい…(どんだけ)
面倒くさいけれど水周りはキレイにしておかないと家全体が汚れていくようで、手を抜けませんよね。
もし、トイレリフォームをお考えの方で私と同じ面倒くさがり屋さん(笑)の方がいるなら、「TOTO ネオレスト」がオススメですよ!
 
ネオレストをオススメするポイントはTOTO独自の「きれい除菌水」です!
TOTOネオレストきれい除菌水
「除菌水って何かトイレに補充するの?お金かかるし、補充とか面倒だし…」
私も最初そう思ってました!
しかし、このきれい除菌水は、ネオレストがお水を自動で電気分解して除菌効果のあるお水を創り出すので、別途購入したり補充したりすることは必要ありません。
しかも、時間がたつと元の水に戻るため環境にも優しいというすごい仕組みのお水です。
 
この「きれい除菌水」をどう使うかというと…
 
■便器きれい(AH・RHタイプのみ)
トイレの使用前・使用後にミスト状のキレイ除菌水を吹きかけることで汚れの付着を予防、除菌します。その後も8時間使用しない時も自動できれい除菌水を吹きかけてくれて、きれいを長持ちさせてくれます
TOTOネオレストのきれい除菌水の便器きれい
 
■ノズルきれい
ウォシュレットの使用後にキレイ除菌水でノズルの内側も外側も自動でお掃除します。使用していない時も自動で洗浄・除菌しているので、汚れがちなノズルもキレイが長持ちします。
TOTOネオレストのきれい除菌水のノズルきれい
 
もちろん、お掃除をしなくてもいい!と言っているわけではなくて、ちょっとくらいトイレ掃除をさぼっちゃってもキレイを保ちやすいという事です。(誤解なきように…)
 
今は家族みんなが忙しいご家庭も多いですし、お掃除って洗濯・炊事に比べ、後回しにされがちです。それでもやらないわけにはいかず、後回しにした分、手間がかかることもしばしば…そんな時、トイレをTOTOのネオレストにすると、いざトイレ掃除するぞ!となってもゴシゴシこすったりすることなく、簡単なお手入れでもキレイになります。
 
トイレをきれいに新しくするなら、TOTOのネオレストをご検討してみてはいかがでしょうか?
TOTOネオレストAHイメージ   TOTOネオレストRHイメージ
1枚目:シュッとした形のAH 2枚目:丸みを帯びたRH
 
トイレリフォームをするなら、ぜひともカナジュウリフォームへお申し付け下さい。
カナジュウリフォームは「TOTOリモデルクラブ」加盟店です。
TOTOリモデルクラブ加盟店
TOTOさんが掲げているあんしん品質を満たした地元密着のリフォームをしております。トイレの内装変更も承っておりますので、ぜひ一度お問い合わせくださいね。

その他のスタッフブログOTHER STAFF BLOG