STAFF BLOG

スタッフブログ

バスオイルや入浴剤好きならお手入れ簡単なパナソニック人造大理石浴槽でお掃除時短の浴室リフォームを

6月に入り、イマイチ天候が安定せず、晴れの日と雨の日の気温差が激しくて身体も心も疲れがちです…
そんな一日を癒してくれるのはやっぱりお風呂!!
私がよくやるのがパックしながら40℃くらいのお湯にゆったり浸かって、じわーっと身体を温めること!バスオイルも入れて、いい香りに包まれながらじっくりお肌をマッサージするのもオススメです。
 
ただ、その時に気になるのが浴槽のヨゴレ…
入浴剤やバスオイルはもちろんのこと、普通の入浴でも皮脂がお湯に溶けだして浴槽につきます。裸で入る浴槽はいつも、いつまでもキレイでありつづけないと困りますよね。あと、できればお手入れは簡単なほうが助かりますよね(笑)
 
そこでご紹介なのがパナソニックの浴槽です!
パナソニック人造大理石スゴピカ浴槽
この浴槽は有機ガラス系の人造大理石でできていて、しっかりとした厚みがありつつ、透明感や高級感があり、お手入れ性も抜群な浴槽です。
 
というのもこの「有機ガラス系人造大理石」という素材は水アカや皮脂汚れをはじくため汚れにくいのが特徴で、メーカー曰く「スゴピカ浴槽」というネーミングで売り出しています。
パナソニック人造大理石浴槽
 
 
その他、水アカ・皮脂汚れ・石鹸カスの付着しやすい「カウンター」や「水栓」にも同じ有機ガラス系人造大理石素材を使った「スゴピカ」シリーズまであります。(勝手にネーミングさせてもらいました…)
スゴピカカウンターとスゴピカ水栓
キレイ好きな方やお風呂でのマッサージやパックなどがお好きな方には、かなりのオススメポイントです。浴室リフォームをお考えの方は取り入れてみてはいかがでしょうか?
 
浴室リフォームはベースとなる基本のシリーズプランにオプションを組み合わせてお客様の希望のお風呂空間を作り上げていきます。メーカー、ベースプラン、オプション…組み合わせると選択肢は膨大です。それを個人で選んで決めるのはとても大変な作業になるかと思います。
カナジュウリフォームなら、浴室施工実績が多数あり、理想のお風呂空間をしっかりお伺いし、お客様にピッタリの商品をご提案させて頂きます。ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
 
お風呂・浴室リフォーム施工事例はコチラ
 
 
お問合せはコチラ
 
 

その他のスタッフブログOTHER STAFF BLOG