STAFF BLOG

スタッフブログ

寝室にパウダールーム設置の間取り変更リフォーム 洗面台とドレッサーが合体した自分専用のエステサロン

今日はパナソニックの「サロン ア・ラ・メゾン」を使った間取り変更の例をご紹介します。
パナソニック サロンア・ラ・メゾン特設サイト
 
サロンアラメゾン間取り変更例
 
サロンアラメゾン平面図
 
お子様の独立などで使わなくなった子供部屋を夫婦それぞれの寝室と趣味ゾーンに分けて間取り変更したお部屋です。奥様側の寝室の一部にパウダールームとして洗面台とドレッサーが合体したサロン ア・ラ・メゾンを設置しています。
壁紙やキャビネットの面材はシンプルモダンなインテリアスタイルですが、色のコントラストがカッコイイ大人女子向けです。また寝室の横に作ることで、冬場の就寝時につかう加湿器の給水もラクに出来ます。
 
パナソニックのサンプルプランですが、実際には自分好みの組み合わせで、洗面ボウル・水栓・キャビネット・扉材・鏡などが選べます。他にも床材、壁紙などもこだわれば、世界でひとつの自分専用エステサロンが自宅にできます。
 
カナジュウリフォームは女性プランナー在籍のリフォーム会社です。女性ならではの視点で快適なご自宅の空間をご提案させて頂きます。まずはお気軽にお問合せ頂いて、お客様の理想プランをお聞かせ下さい。プロの経験と知識を持って全力でお客様のリフォームをお手伝い致します。

その他のスタッフブログOTHER STAFF BLOG