STAFF BLOG

スタッフブログ

小上がり畳は高収納力&インテリア性抜群 プチリフォームで空間を有効活用

今日はプチリフォームで小上がり畳コーナーが作れるパナソニック「畳が丘」をご紹介します。
 
パナソニック畳が丘にリフォーム
引用:パナソニック 畳が丘
 
和室のないお宅でも、気軽に『畳のある暮らし』がスタートできます。
 
洋風インテリアがメインの現代では、和室の需要は少なくなっています。しかし、畳のある生活は赤ちゃんからご高齢の方まで何かと便利で、『和室』はいらないけれど『畳』は欲しい!という方が増えています。
 
そんな方にオススメしたいのが、パナソニックの畳が丘です。半畳サイズの畳と収納がセットのユニットを組み合わせて好きな形・広さを選ぶことができます。
 
ダイニングのベンチとして畳が丘
リビングのリラックスゾーンとして畳が丘
ダイニングのベンチとして、リビングのリラックスゾーンとして、など和モダンなインテリアになる上に収納としてもつかえるので一石二鳥です。
 

畳が丘の収納力 書籍やブルーレイディスク、ソーイングセットなど、高収納の引き出しは使い勝手がよく、お部屋がスッキリできます。

畳が丘を設置する時はフローリングや壁紙も一緒に変えることをオススメします。和モダンに合う床材・クロスの柄などが分からなくても当社の担当がプロの目線からアドバイスさせて頂きますのでお気軽にお問合せ下さいね。

その他のスタッフブログOTHER STAFF BLOG