カナジュウリフォーム
女性プランナーとイメージづくりからはじめるリフォーム
電話
神奈川カナジュウリフォーム
カナジュウリフォーム日々のブログ
スタッフがつづる生活日記
スタッフブログ

窓枠をなくしてお庭と繋がる開放的な空間リフォームにオススメ エクステリア含む総合プランニング

2018.08.31
今日はリクシルのデザイン性大開口窓「LWスライディング」をご紹介します。
 
リクシルLWスライディング
 
こちらの写真ですが、窓がないようにみえませんか?これでもきちんと窓が閉まっている状態です。LWスライディングの窓はフレーム(窓枠)を限りなく見えないようにしているスライド式のフレームイン一枚窓のため、まるで窓ガラスがないような錯覚を起こすほどクリアな景色を楽しむことができます。自宅のお庭が一枚の絵になったようですね。
 
広いお庭と大きい窓
中庭と繋がるリビング空間
中庭に面した窓をLWスライディングにすると、リビングと中庭が繋がる開放的な空間になります。
 
ご自宅のリビング窓をLWスライディングに変えて、ゆったり四季折々のお庭を眺めながら優雅なひとときを過ごしてみませんか?
 
リクシルのLWスライディングを使った一戸建てリフォームをお考えの方は、ぜひ一度カナジュウリフォームへお問い合わせください。女性プランナー在籍の弊社は、お客様のお話をじっくりお聞きし、お客様の生活の質が向上できるお住まいの提案をさせて頂きます。
エクステリアを含む総合プランニングも承ります。お気軽に理想的なお住まいのお話をお聞かせ下さい。

無料のお見積り・お問合せ
カナジュウリフォームとは
ホームプロ顧客満足優良会社
当社ショールームでゆっくりとご商談頂けます
女性プランナーが描くイメージスケッチ
素敵生活スタイル
スタッフブログ
カナジュウリフォーム採用情報
会社概要
お客様アンケート
カナジュウリフォーム公式Instagram
Copyright © 2005-2018, KANAJU CORPORATION All Rights Reserved.