STAFF BLOG

スタッフブログ

おしゃれ宅配ボックスのパナソニック「コンボ」は玄関リフォームにおすすめ

今日はパナソニックの宅配ボックスの中から「コンボ」という商品をご紹介します。
パナソニック宅配ボックスコンボ
引用:panasonic「COMBO」
 
荷物が受け取れない方の代わりにパナソニックの「コンボ」がお荷物を受け取ります。今や流行りのアイテムとなりましたが、DIYでの自作のものや簡易的なものに比べ、安心してお荷物を受け取れる宅配ボックスの「コンボ」はデザイン面でもオススメです。
サイズやカラーのバリエーションも4種類ずつあり、玄関のイメージに合わせやすくなっています。
 
パナソニック「コンボ」バリエーション
【サイズ】左から、コンパクト・スリム・ハーフ・ミドル
【カラー】左から、漆喰ホワイト・ステンシルバー・エイジングブラウン・鋳鉄ブラック
 
さらに、この「コンボ」がオススメな理由は扉面のデザインパネルが変えられるところです。
宅配ボックス「コンボ」ボタニカルデザイン
参考:ボタニカルデザイン
 
玄関をおしゃれにしたい方や、他の人とは違った宅配ボックスをお探しの方におすすめです!
 
宅配ボックス「コンボ」デザインパネル
左側から、籐編み・石積み・木目・レンガのデザインパネルです。
別途デザインパネル代が必要となりますが、上記を含む26種類のバリエーションの中から玄関イメージに合うパネルをチョイスして素敵な外観作りにいかがでしょうか。
※前出しのコンパクト・ハーフ・ミドルに限ります。
 
もちろん宅配ボックスは後付けも可能ですが、玄関リフォームや外構・エクステリアリフォームの際に合わせて取り付けた方が外観のイメージに沿った宅配ボックスを設置できるためオススメです。エントランスや玄関のリフォームはぜひカナジュウリフォームへお問い合わせください。弊社担当がお客様の思い描く理想的なリフォームを実現致します。

その他のスタッフブログOTHER STAFF BLOG