STAFF BLOG

スタッフブログ

アウトドアリビングでお家に居ながら非日常を楽しむ

今年のゴールデンウィークはお天気も良くバーベキューやピクニック日和でしたね。
私も大きい公園でバーベキューに参加して、美味しいお肉や飲み物を片手にお友達とワイワイ楽しい時間を過ごしました。
 
我が家の子供たちは今年がバーベキューデビューだったのですが、ご馳走よりも公園で遊びたい気持ちが勝ってしまい遊具の方へ走っていき、私は子供たちを追いかけていたら高級A5ランクのステーキや、大好きな海鮮を食べ損ねてしまいました…(涙)
 
2歳と0歳の子供たちにはアウトドアはまだ早かったかな…と反省です。
 
でもポカポカ陽気なのに家に閉じこもっているのもなんかもったいない!
そんな時に目についたのがアウトドアリビングです。
 
お庭のスペースを有効活用して、テーブルやイス、バーベキューグリルを出せば、自宅で楽しいバーベキューパーティが出来ます。
 
 
食材や飲み物も家の冷蔵庫で保管出来ますし、食器類もわざわざ買い足す必要もないので準備が簡単です。
それに我が家のように小さいお子さんがいるご家庭では、おむつ替えやお着替えなども気軽にできていいですよね。
 
アウトドアリビングなら普段の食事やティータイムも、いつもと違ってさわやかな風と暖かな日差しの中で楽しむことができてとても素敵!
この暖かな陽気を堪能するにはうってつけですね。

その他のスタッフブログOTHER STAFF BLOG