カナジュウリフォーム
女性プランナーとイメージづくりからはじめるリフォーム
電話
ホームプロ
カナジュウリフォーム日々のブログ
スタッフがつづる生活日記
スタッフブログ

涼しげなインテリアデザインタイルで西海岸風のキッチンリノベーションを

2017.08.02
昨日は当社がある瀬谷区でも物凄い豪雨で驚きました。でも週末にはまた夏空が帰ってきそうですね。
 
夏に涼しげなカラーで思い出すのはやはり青色(ブルー)。
ブルーを上手にインテリアに取り入れて、アメリカの西海岸風にリノベーションするスタイルに憧れる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこでキッチンの壁面に青色のデザインタイルを入れておしゃれに西海岸風を演出するのはいかがでしょうか。
 
下記の写真はリクシルのレジサージュ(REGISAGE)と言う内装壁を使ったキッチンリノベーションの参考例です。
 
リクシル レジサージュ
 
キッチンのタイルを少しこだわっただけでも、雰囲気がだいぶ違ってきますよね。
 
その他にも下記URLに当社で施工させて頂いた、キッチンの腰壁にリクシルのスモーキートーン(SMOKEYTONE)と言うブルーのタイルを使ったマンションのリノベーション事例があります。ぜひこちらもご参考にして見て下さい。
 
私も青色が大好きなので、将来自宅をリノベーションする時は参考にしたいなと思います。
でも、リノベーションする前にアメリカ西海岸に旅行に行ってみたいです!

無料のお見積り・お問合せ
カナジュウリフォームとは
ホームプロ顧客満足優良会社
当社ショールームでゆっくりとご商談頂けます
女性プランナーが描くイメージスケッチ
素敵生活スタイル
スタッフブログ
カナジュウリフォーム採用情報
会社概要
お客様アンケート
エコカナ公式facebook
エコカナYoutube楽しい料理動画
Copyright © 2005-2017, KANAJU CORPORATION All Rights Reserved.