STAFF BLOG

スタッフブログ

涼しげなインテリアデザインタイルで西海岸風のキッチンリノベーションを

昨日は当社がある瀬谷区でも物凄い豪雨で驚きました。でも週末にはまた夏空が帰ってきそうですね。
 
夏に涼しげなカラーで思い出すのはやはり青色(ブルー)。
ブルーを上手にインテリアに取り入れて、アメリカの西海岸風にリノベーションするスタイルに憧れる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこでキッチンの壁面に青色のデザインタイルを入れておしゃれに西海岸風を演出するのはいかがでしょうか。
 
下記の写真はリクシルのレジサージュ(REGISAGE)と言う内装壁を使ったキッチンリノベーションの参考例です。
 
リクシル レジサージュ
 
キッチンのタイルを少しこだわっただけでも、雰囲気がだいぶ違ってきますよね。
 
その他にも下記URLに当社で施工させて頂いた、キッチンの腰壁にリクシルのスモーキートーン(SMOKEYTONE)と言うブルーのタイルを使ったマンションのリノベーション事例があります。ぜひこちらもご参考にして見て下さい。
http://www.kanaju.com/reform/reno-man-list/reno-man-detail/?reno_id=59
 
私も青色が大好きなので、将来自宅をリノベーションする時は参考にしたいなと思います。
でも、リノベーションする前にアメリカ西海岸に旅行に行ってみたいです!

その他のスタッフブログOTHER STAFF BLOG