STAFF BLOG

スタッフブログ

マンションの玄関インテリアを考える

賃貸、分譲問わずにマンションにお住まいの方なら一軒家の玄関に入った時、「広いっ!」と感じる事が多々ありますよね。
 
そんな我が家もマンションに暮らして12年目。家族全員が一緒に出かけると渋滞が発生する狭い玄関のマンションに住んでおります。
 
最近そんな玄関も味気が無いと思えてきて小さい絵画でも飾ろうかと思っていましたが、可愛いフックを取り付けて季節によって色々な物を飾ったり掛けておいたりするのはどうだろうと考える様になってきました。
 
夏は帽子、冬はマフラーとか・・・
 
狭い玄関ですが毎日絶対に使うので、少しでも華やかさなが出る雰囲気にしたいと思います。
 
玄関フック
クリスマスリースを玄関に飾るのも良いですね

その他のスタッフブログOTHER STAFF BLOG