カナジュウリフォーム
女性プランナーとイメージづくりからはじめるリフォーム
電話
神奈川カナジュウリフォーム
カナジュウリフォーム日々のブログ
スタッフがつづる生活日記
スタッフブログ

ニトリのウォールシェルフで子供部屋をイメージチェンジ

2018.05.01
4月は子供が中学に進学しバタバタと忙しい月でした。また、中学校に進学したことで教科書を入れる棚や制服をかけるハンガーラックなど新たに購入する物が増えました。
 
3年前に電子ピアノを導入し、娘2人分の机とタンスが入っていてただでさえ狭い我が家の子供部屋。
特に収納が少ないせいか机の上が汚く雑多な感じがして少し嫌だなぁと思っていたので、ニトリでウォールシェルフを購入し勉強机の前の壁に取付ました。
 
備え付けの石膏ボード用の釘だと打ちつけの時にかなり音が出てしまう事が分かり、マンション住まいではご近所さんからの苦情を配慮して石膏ボードに対応した画鋲を後日に購入して取付ました。
下地の紙も同梱されていて、それを元に画鋲を刺せばきちんと水平にウォールシェルフを取付けることができました。
 
ニトリのウォールシェルフ
 
 
木目のナチュラルデザインの物を選び、少しお部屋の雰囲気も変化させる事ができたかなぁと思います。

無料のお見積り・お問合せ
カナジュウリフォームとは
ホームプロ顧客満足優良会社
当社ショールームでゆっくりとご商談頂けます
女性プランナーが描くイメージスケッチ
素敵生活スタイル
スタッフブログ
カナジュウリフォーム採用情報
会社概要
お客様アンケート
エコカナ公式facebook
エコカナYoutube楽しい料理動画
Copyright © 2005-2018, KANAJU CORPORATION All Rights Reserved.