皆様 こんにちは(*^_^*)

夏も終わりに近づき、夕方になると秋風が感じられるようになってまいりましたがいかがでしょうか?

今回はノーリツさん主催の元、9月に新モデルが誕生するプログレシリーズの商品説明会にエコカナスタッフが参加しました!

 

今回エコカナに持ってきて頂いた新モデルの「プログレ プラス」。

ベベルカットのガラストップに深いブラウンカラーの高級感溢れるデザインです。

新モデルのプログレには、マルチグリルの調理メニューに業界初の「冷凍食品モード」が新たに登場しました。 市販で売っている冷凍食品を電子レンジで温めるよりおいしく調理できるそうです。

今回の商品説明会ではその冷凍食品モードの機能を知る為に、実際に買ってきた冷凍食品を、その場で実食体験させて頂けることに・・・!

普段からお弁当などで食べる機会の多い冷凍食品が、ガスコンロのグリルでどのようになるか楽しみですね♪

新プログレプラス

新プログレ商品説明会

マルチグリル冷凍食品

冷凍食品の中でも人気の9つの商品に対応しているそうですが、
今回はその中からコロッケ、餃子、炒飯、からあげ、たこ焼きの5つを試食体験させて頂きました!

食べてみてびっくり!コロッケは衣がサクサクしていて揚げたてのようなホクホク感。
電子レンジで温めた時のような油のべったりした感じがまったくありませんでした。
炒飯は温めムラが無くパラパラ、餃子も水なしでしっかり焦げ目がついていました。
から揚げとたこ焼きは外がカリッとしていて中は熱々、ジューシー!

スタッフ全員が電子レンジで温めるよりも、マルチグリルで調理した方がおいしいという感想になりました♪

今回説明会を開いて頂いたノーリツプログレシリーズを始め、
マルチグリル搭載ガスコンロをご購入されたお客様全員に、購入特典がもらえる、
「毎日、マルチグリル」プレゼントキャンペーンが9月1日(木)より開催します。

エコカナではマルチグリル搭載ガスコンロの中でも。
スマートコンロ(N2S01TWASSTESC)プログレ(N3S02PWAS4BRE)を展示中です。
実際に点火して簡単なお料理体験をすることもできます。

おいしくて便利な機能が盛りだくさんの新プログレシリーズをこの機会に是非、お求めください(*^^)v