エコカナをご利用されたお客様の声をご紹介します
-
座間市O様 ビルトインガスコンロ、レンジフード交換工事
- ショールームスタッフの対応はいかがでしたか?
(エコカナショールームにご来館頂いたお客様のみ) -
大満足
ホームページで知りました。市外からでしたが、実際に見ることができてよかったです。来店する前はパロマとリンナイで迷ってました。換気扇・レンジとも使い方やおそうじの仕方など教えていただいて決めることができました。
- 営業担当者の現場調査やお打合せ内容にはご満足いただけましたか?
-
大満足
他社のネット申込だと、事前の打合せがなく、工事ができるというのも良いかと思っていましたが、担当の方が一度来ていただいて、実際にみていただいたり、不明な点が聞けたのが良かったです。
- 工事担当者の対応はいかがでしたか?
-
大満足
礼儀正しく、いろいろ声をかけて下さり、とても丁寧に設置していただきました。
- 全体の仕上がりはご満足いただけましたか?
-
大満足
コンロと換気扇がきれいになり、使いやすく、満足してます。
- その他、ご要望などございましたらご自由にお書き下さい。
-
- ショールームスタッフの対応はいかがでしたか?
-
横浜市都築区F様 ドロップインコンロ交換工事
- ショールームスタッフの対応はいかがでしたか?
(エコカナショールームにご来館頂いたお客様のみ) -
- 営業担当者の現場調査やお打合せ内容にはご満足いただけましたか?
-
満足
丁寧な対応で好感が持てました。
- 工事担当者の対応はいかがでしたか?
-
満足
説明もわかりやすく、片付けもすばやかったです。
- 全体の仕上がりはご満足いただけましたか?
-
満足
今のところ問題はありません。家の中の細かいメンテナンスも実施していると知りましたので、何かありましたらお願いしたいと思います。
- その他、ご要望などございましたらご自由にお書き下さい。
-
- ショールームスタッフの対応はいかがでしたか?
-
藤沢市K様 食洗機交換工事
- ショールームスタッフの対応はいかがでしたか?
(エコカナショールームにご来館頂いたお客様のみ) -
満足
いつも丁寧な接客をしていただき、ありがとうございます。
- 営業担当者の現場調査やお打合せ内容にはご満足いただけましたか?
-
大満足
現場調査も丁寧ですし、また、当方の質問にもきちんと対応してくださります。また、メールでのやり取りもスムーズで、安心しておまかせできます。
- 工事担当者の対応はいかがでしたか?
-
満足
当日は主人が立ち会いましたが、きちんとした対応だったと聞いております。
- 全体の仕上がりはご満足いただけましたか?
-
満足
新しい食洗機は快適です。また機会がありましたら、エコカナさんにお願いしたいと思います。
- その他、ご要望などございましたらご自由にお書き下さい。
-
このアンケートと同日に機器長期保証書も届いております。ありがとうございました。
- ショールームスタッフの対応はいかがでしたか?
-
横浜市港南区A様 食洗機交換工事
- ショールームスタッフの対応はいかがでしたか?
(エコカナショールームにご来館頂いたお客様のみ) -
大満足
親切丁寧な説明でした。
- 営業担当者の現場調査やお打合せ内容にはご満足いただけましたか?
-
大満足
迅速な対応でした。
- 工事担当者の対応はいかがでしたか?
-
大満足
てきぱきとかつ、丁寧に交換して頂きました。
- 全体の仕上がりはご満足いただけましたか?
-
大満足
エコカナさんにお願いして良かったです。快適です。
- その他、ご要望などございましたらご自由にお書き下さい。
-
- ショールームスタッフの対応はいかがでしたか?
-
大和市I様 給湯器交換工事
- ショールームスタッフの対応はいかがでしたか?
(エコカナショールームにご来館頂いたお客様のみ) -
大満足
ご親切に此方の話をよく聞いて対応してくださいました。
- 営業担当者の現場調査やお打合せ内容にはご満足いただけましたか?
-
大満足
誠実に丁寧に調査してくださり安心感がありました。
- 工事担当者の対応はいかがでしたか?
-
大満足
とても熱心に説明してくださり、おまかせできました。又工事のあともきれいに片づけてくださり気持ちよく有難かったです。
- 全体の仕上がりはご満足いただけましたか?
-
大満足
上記もふくめてとても懸命なお仕事振りに感謝です。
- その他、ご要望などございましたらご自由にお書き下さい。
-
今後も又お世話になるかと存じますが、その節はどうぞよろしくお願いいたします。
- ショールームスタッフの対応はいかがでしたか?
-
横浜市青葉区I様 ビルトインガスコンロ、レンジフード交換工
- ショールームスタッフの対応はいかがでしたか?
(エコカナショールームにご来館頂いたお客様のみ) -
大満足
目の前の機器をデモして機種の違いなどを教えて頂けて良かったです。自分の好みで色選びをしてしまったところ、周りと調和しないと指摘して頂き大変ありがたかったです。
- 営業担当者の現場調査やお打合せ内容にはご満足いただけましたか?
-
大満足
現調で希望の機種が設置出来ないとわかり、購入を躊躇しましたが、設置までに動かなくなってしまい取り止めなくて良かったです。
- 工事担当者の対応はいかがでしたか?
-
大満足
工事の手際の良いのが素晴らしかったです。旧機を取り外したあとの汚れもきちんと清掃してから取り付けて下さいました。
- 全体の仕上がりはご満足いただけましたか?
-
大満足
大満足です。
- その他、ご要望などございましたらご自由にお書き下さい。
-
大手量販店で購入しようと思っていましたが、実物を見たくてお邪魔しました。大正解でした。次も何かあったらお世話になります。
- ショールームスタッフの対応はいかがでしたか?
-
横浜市保土ヶ谷区A様 浴室暖房乾燥機、洗面所換気扇交換工事
- ショールームスタッフの対応はいかがでしたか?
(エコカナショールームにご来館頂いたお客様のみ) -
- 営業担当者の現場調査やお打合せ内容にはご満足いただけましたか?
-
大満足
前回、前々回もお世話になっていて信頼のおける担当者の方です。
- 工事担当者の対応はいかがでしたか?
-
普通
- 全体の仕上がりはご満足いただけましたか?
-
大満足
担当の方が設置後に簡単な操作も教えてくれて良かったです。
- その他、ご要望などございましたらご自由にお書き下さい。
-
住宅設備が故障、不具合で買い替えの際、カナジュウさんにいつもお世話になっています。
- ショールームスタッフの対応はいかがでしたか?
-
川崎市多摩区S様 レンジフード、食洗機交換工事
- ショールームスタッフの対応はいかがでしたか?
(エコカナショールームにご来館頂いたお客様のみ) -
大満足
待っている間に商品を使ったお菓子とコーヒーを頂き、その商品の魅力が伝わり待ち時間も長く感じませんでした。担当して下さった方の感じも良く質問にも的確に答えて下さり安心できました。
- 営業担当者の現場調査やお打合せ内容にはご満足いただけましたか?
-
大満足
2度にわたり来て頂きましたが、物腰柔らかく、とても感じの良い対応でした。説明も無駄がなく的確で、こちらの要望を汲み取り丁寧な対応で大変満足です。
- 工事担当者の対応はいかがでしたか?
-
大満足
終始静かに効率よく作業を進めて下さったのが印象的です。お昼の時間を含め、予定通りテキパキと進めて下さいました。
- 全体の仕上がりはご満足いただけましたか?
-
大満足
レンジフード、食洗機ともに丁寧な仕事振りに感動しています。とても綺麗な仕上がりで御社にお願いして良かったです。
- その他、ご要望などございましたらご自由にお書き下さい。
-
この度は大変お世話になりました。ご相談させて頂いてから出来上がりまでのスピード感も大変良く誠意が伝わって参ります。期間などの説明もきちんとしてらっしゃるので安心できます。乱文・乱筆、何卒ご容赦下さいませ。
- ショールームスタッフの対応はいかがでしたか?
-
横浜市中区T様 食洗機交換工事
- ショールームスタッフの対応はいかがでしたか?
(エコカナショールームにご来館頂いたお客様のみ) -
普通
感じの良い対応でした。
- 営業担当者の現場調査やお打合せ内容にはご満足いただけましたか?
-
満足
商品の知識と現場の調査において、きちんと把握しており、他社と比べとても信頼感があった。
- 工事担当者の対応はいかがでしたか?
-
満足
丁寧な作業で最後に使用法も説明いただき、有難うございます。
- 全体の仕上がりはご満足いただけましたか?
-
満足
パネルカラーも全体の雰囲気とマッチし、満足している。
- その他、ご要望などございましたらご自由にお書き下さい。
-
今回、他社3ケ所から見積り、および現場確認を行ってもらったが、エコカナ様の対応、および、きめ細かな資料説明は、他社と違ったので今回決定した。価格的にも大変満足している。もし、何か考えている方がいらしたら、是非推薦できる会社だと思う。
- ショールームスタッフの対応はいかがでしたか?
-
横浜市戸塚区Y様 IHクッキングヒーター、レンジフード交換工事
- ショールームスタッフの対応はいかがでしたか?
(エコカナショールームにご来館頂いたお客様のみ) -
満足
こちらの要望をよく理解され、それに合わせた商品を選んでいただき満足しております。
- 営業担当者の現場調査やお打合せ内容にはご満足いただけましたか?
-
ガスからIHに変更するにあたり、分電盤からキッチンまでの状況をよく見て対応していただいたと思います。
- 工事担当者の対応はいかがでしたか?
-
大満足
工事の段取りが良く準備から設置まで全く問題なかったと思います。丁寧に説明もしていただき満足です。
- 全体の仕上がりはご満足いただけましたか?
-
大満足
完璧な仕上がりでした。
- その他、ご要望などございましたらご自由にお書き下さい。
-
工事も予定していた時間よりも早くやっていただき、仕上がりも良く実際に使用感については、家内がやりやすいと喜んでおります。ありがとうございました。
- ショールームスタッフの対応はいかがでしたか?