STAFF BLOG

スタッフブログ

かっこいいトイレリフォーム例6選!男前インテリアやホテルライクの内装に合う「アラウーノL150」

パナソニックアラウーノL150トイレリフォーム例

引用:パナソニック アラウーノ「L150」シリーズ
パナソニックの全自動おそうじトイレ、アラウーノからL150シリーズが登場しました。元々の「アラウーノ」シリーズの中でも人気だった便ふたのカラーリングが一新し、男前インテリアやホテルライクインテリアな内装に合うデザインになりました。

落ち着いた色柄と素材感がゴージャスになった「便ふた」デザイン

パナソニックアラウーノL150便ふたカラー
アラウーノL150の便ふたは質感と手触りにこだわった上質なデザインになりました。高級感のある落ち着いた色合いのラインナップは、どの色も一目でかっこいい!と思えるカラーです。
そこでこの便ふたカラーに合わせたかっこいいトイレリフォーム例をご紹介します。

デザイン性高いアラウーノL150のかっこいいトイレリフォーム例をご紹介

カフェ風や男前インテリアにも合わせやすい「ウッドボーダー」

男前カフェ風かっこいい木目調トイレリフォーム例
木目調の「ウッドボーダー」は見た目から木のあたたかみを感じる便ふたデザインです。アクセントウォールにもウッドを使っているため、トイレ全体の空間が統一しています。随所にあるインテリアグリーンと、おしゃれな梁からのスポットライトでカフェっぽさを演出したレストルームです。

高級感のある黒色がかっこいい「エボニ―」

高級感のあるかっこいい黒色トイレリフォーム例
「エボニ―(黒檀)」はピアノなどの楽器や家具などでも良く使われている銘木で、高級感のある色合いは奥行きと味わい深さを表現しています。また便ふたに合わせて壁紙も黒で統一。壁紙はシンプルなデザインもいいですが、このトイレリフォーム例ではデザイン性のあるクロスをチョイスしているので黒色が多めでも重くなりすぎずスタイリッシュな印象です。

落ち着いた色合いとシャープさがモダンな「フレンチオリーブ」

モダンなトイレリフォーム例
渋い輝きを放つ「フレンチオリーブ」の便ふたはモダンなトイレ空間にピッタリです。壁・床はタイルをふんだんに敷き詰めているのでとてもおしゃれです。また、トイレ照明にシャンデリアを使用し高級感を演出しています。ちょっとレベルが高いですが、上級のホテルライク好きな方にオススメです。

しっとり輝く金色が上品な印象の「砂金(さきん)」

上品なかっこいい金色トイレリフォーム例
しっとりとした煌めきが上品な「砂金」は美術館のトイレ空間にも合いそうなデザインです。こちらはペンダントライトを上手に使い、トイレ空間内の上部と下部で明るさのコントラストが出ていて素敵なリフォーム例です。「砂金」の便ふたとペンダントライト後方のガラスモザイクタイルがアクセントになり、空間が華やかになっています。

重厚な色合いでかっこいいトイレ空間が作れる「銅(あかがね)」

重厚な印象がかっこいい銅色トイレリフォーム例
「銅」の持つ重厚な色合いが、かっこいいトイレ空間にぴったり合います。「銅」の赤みのある色合いは黒色と相性がよく、アラウーノ背面のアクセントクロスが渋みを演出して大人のかおり漂う、かっこいい素敵なトイレリフォーム例です。

白銀のゲレンデのような繊細な印象の「銀嶺(ぎんれい)」

清潔感のあるかっこいいシルバー色トイレリフォーム例
「銀嶺」のような落ち着いたシルバー色は清潔さと上品さを演出します。かっこいいトイレというと、色合いが落ち着いたものを使うイメージが強いですが、トイレという空間は清潔感もとても大切です。通常のホワイトもいいですが、上品な色合いの銀嶺を使う事で他のトイレ空間とは一線を画すかっこいいトイレになります。

まとめ

  • ●パナソニックのアラウーノシリーズにL150シリーズが登場
  • ●便ふたのカラーリングが一新し、高級感のある落ち着いた色合いのラインナップ
  • ●パナソニックのアラウーノL150はかっこいいトイレリフォームに使える

パナソニックのアラウーノL150を使ったトイレリフォームはカナジュウリフォームへ

パナソニックのアラウーノシリーズに便ふたカラーのかっこいいL150シリーズが追加になり、よりデザイン性のあるトイレリフォームが可能になりました。ご紹介したリフォーム例をそっくりそのままご自宅へ…ということではなく、「このリフォーム例みたいなイメージのかっこいいトイレにしたいなぁ」とトイレリフォームのヒントになれば、と思いご紹介させて頂きました。

かっこいいトイレにリフォームしたい方はぜひカナジュウリフォームへお問い合わせください。お客様のイメージをカナジュウリフォームが実現致します。お問合せ・現場調査・お見積り作成まで無料です。お気軽にご相談下さい。

カナジュウリフォームのトイレリフォームメニューページはコチラ

その他のスタッフブログOTHER STAFF BLOG