カナジュウリフォーム
女性プランナーとイメージづくりからはじめるリフォーム
電話
神奈川カナジュウリフォーム
カナジュウリフォーム日々のブログ
スタッフがつづる生活日記
スタッフブログ

TOTO/サザナにお風呂リフォームして床掃除を簡単に-カビの発生抑制も出来てキレイな浴室

2019.02.26

TOTOシステムバスのサザナ

引用:TOTOシステムバス「サザナ」

TOTOの「サザナ」は浴槽のお湯がさめにくい「魔法びん浴槽」や節水しながらでも浴び心地も満足できる「コンフォートウェーブシャワー」などが基本機能にあるシステムバスです。 そして新たに「床ワイパー洗浄(キレイ除菌水)」機能がオプションで選択できるようになり、面倒だったお風呂の床掃除の負担を軽減できます。

「床ワイパー洗浄(きれい除菌水)」とは?メリットを大公開

TOTOシステムバスのサザナ「床ワイパー洗浄(きれい除菌水)」
まずカウンター下から板上の水流をワイパーのように端から移動させながら水道水を散布し、汚れの原因になる角質や皮脂汚れを洗い流します。
その後、きれい除菌水を床・カウンター下・床の隅など汚れが気になる部分にもしっかり噴射します。きれい除菌水で除菌仕上げをすることでカビやピンク汚れの発生を抑えます。
自動で洗浄・除菌仕上げをしてくれるため、面倒だった浴室の床掃除の負担が少なくなります。今よりお手入れの回数を減らしてもキレイを保てるお風呂空間になるため、お風呂の床掃除が負担に思っていた方にオススメです。

床ワイパー洗浄(きれい除菌水)のきれい効果比較

TOTOシステムバスのサザナお風呂床のきれい比較

浴室の「床ワイパー洗浄(きれい除菌水)していない床」と「床ワイパー洗浄(きれい除菌水)している床」で4週間お掃除せずに使用した結果です。 床ワイパー洗浄(きれい除菌水)していない方は汚れが付着しているのに対し、床ワイパー洗浄(きれい除菌水)している方はキレイなままです。

TOTO独自の技術「きれい除菌水」は環境にやさしく除菌できる

TOTOシステムバスのサザナ「きれい除菌水」

きれい除菌水は水を電気分解して作り出される除菌成分を含む水です。薬品や洗剤を使っておらず、時間がたつと元の水に戻るため環境に優しい点が特徴です。 浴室の汚れの原因のひとつはカビなどの菌です。キレイ除菌水でお風呂の床、カウンター下、床の隅などをしっかり除菌することで菌の発生を防ぎます。

TOTOサザナにお風呂リフォームしてキレイがつづく快適空間へ

TOTOシステムバスのサザナにお風呂リフォーム
従来はTOTO「シンラ」など上級グレードのシステムバスにしか搭載されていなかった「床ワイパー洗浄(きれい除菌水)」機能がサザナにもオプションで付けられるようになり、よりお風呂リフォームの際に取り入れやすくなりました。 毎日のお風呂の床掃除にお悩みの方は、ぜひTOTOサザナで浴室リフォームしてみませんか?

まとめ

  • TOTOサザナに「床ワイパー洗浄(きれい除菌水)」機能がオプションで付けられるようになった。
  • 「床ワイパー洗浄(きれい除菌水)」は自動でお風呂の床をお掃除してくれる便利な機能。
  • TOTOサザナのお風呂リフォームで浴室の床掃除の負担を減らせることができる。

TOTOサザナを使った浴室リフォームはカナジュウリフォームへお問合せ下さい

カナジュウリフォームは「TOTOリモデルクラブ加盟店」です。TOTO独自で設定したあんしん品質を満たしたリフォーム店だけが加盟できる「TOTOリモデルクラブ加盟店」のカナジュウリフォームは地域密着で安心したお住まいづくりをご提案致します。 神奈川・横浜で浴室リフォームをお考えの方はぜひカナジュウリフォームへお気軽にお問い合わせください。

 


無料のお見積り・お問合せ
カナジュウリフォームとは
ホームプロ顧客満足優良会社
当社ショールームでゆっくりとご商談頂けます
女性プランナーが描くイメージスケッチ
素敵生活スタイル
スタッフブログ
カナジュウリフォーム採用情報
住宅設備機器の取付業者募集
会社概要
お客様アンケート
カナジュウリフォーム公式Instagram
Copyright © 2005-2019, KANAJU CORPORATION All Rights Reserved.