カナジュウリフォーム
女性プランナーとイメージづくりからはじめるリフォーム
電話
神奈川カナジュウリフォーム
カナジュウリフォーム日々のブログ
スタッフがつづる生活日記
スタッフブログ

人造大理石で有名なトクラスベリーは欲しい所に欲しいアイテムを収納できる便利なシステムキッチン

2019.06.28

トクラスシステムキッチン ベリー

トクラス社のキッチンはカウンターやシンクが人造大理石製で有名ですが、ハイグレードタイプのベリーは「適所収納力」でよく使う調理アイテムがパッと見つかり直ぐに取り出せるとても使いやすい仕様になっています。
なめらかで美しい人造大理石一体形状によるハイバックカウンターや豊富な扉カラーで人気があるベリーですが、魅力的な収納力でキッチンリフォーム・リノベーションで選ばれることも多いのです。このベリーの収納力について簡単にご説明します。

ベリーの「適所収納力」

シンク下(めいっぱい連動イン引出し)

ベリーめいっぱい連動イン引出 ボウルやバット、背の高いボトルなどを手の届きやすい高さに、まな板・包丁は扉裏から取り出せます。
連動して出てくるイン引出しで、よく使うものを上段に置くと便利です。
※こちらは奥までシンク専用になります。

調理ゾーン下(めいっぱいワイド引出し)

めいっぱいワイド引出 コンロを使って調理中に必要なオタマやフライ返しなどを取り出しやすい上段に。お醤油やサラダ油などの調味料も中段にたっぷり入ります。
収納の右からも左からもどちらからでも取り出しやすい便利さです。

コンロ下(連動イン引出し)

連動イン引出 フライパンや深いお鍋も重ねずに連動イン引出しですぐ見つけて取り出しやすい
連動インした引出しは時間差で出てきます。開け続けるとイン引出しが連動して動き上段のフライパンなどが取り出しやすい仕組みになっています。
※こちらの機能はオプションになります。

 

収納以外でも優れたベリーの特徴

ベリー人造大理石
人造大理石
トクラス社が40年以上汚れや衝撃・熱に強い素材の研究と開発を重ねています。
ハンガーアイテム
ハンガーアイテム
ハイバックカウンターに標準装備のアイテムです。手の届きやすい場所にキッチングッズを置くことができます。
奥までシンク
奥までシンク
シンクの奥行きをめいっぱい広げ、魚焼グリルやフライパンなどもストレス無く洗うことができます。

 

カナジュウリフォームのトクラスベリーを使ったキッチンリフォーム事例

ベリーキッチン施工事例
横浜市Y様邸
海外生活が長かったY様。トクラスのショールームでピアノ塗装のキッチンに一目ぼれされ、114色あるベリーの扉カラーの中から深紅(こきくれない)という深みのある色をお選びになりました。 ご主人がお選びになった無垢の床材とも相性抜群で素敵な空間をつくることができました。
建物種別:一戸建て
工事箇所:LDK・洗面・トイレ
工事期間:25日間

 

トクラスベリーでキッチンリフォームをお考えの方はお問合せください!

収納に優れたトクラスベリーのご紹介はいかがだったでしょうか。「初めてのキッチンリフォームでどこに相談したら良いか分からない」、「気にいったカラーのキッチンにリフォームしたいけど今の床の色と合うかしら」などリフォーム前の不安や質問に的確にお応えし、お客様のご希望に近づけて行くことができるのがカナジュウリフォームの強みです。トクラスベリーを使ったキッチンリフォームをご検討のお客様は、ぜひお気軽にお電話、メールでご相談下さい。

 


無料のお見積り・お問合せ
カナジュウリフォームとは
ホームプロ顧客満足優良会社
リフォームショールームエコカナ
女性プランナーが描くリフォームイメージスケッチ
素敵生活スタイル
カナジュウリフォームスタッフブログ
カナジュウリフォーム公式Instagram
Copyright © 2005-2019, KANAJU CORPORATION All Rights Reserved.