STAFF BLOG

スタッフブログ

トクラスの新しいスタンダードキッチン新「Bb」

トクラス新Bb
トクラスで人気のシステムキッチンBbが、フルモデルチェンジしました。
新「Bb」では細部まで機能美を追求し、デザインを一新。
扉とカウンターの色や質感にこだわることで、多彩なインテリアテイストに調和するキッチン空間を実現します。
ベーシックにして上質というものづくりの基本を大切に、こだわったのは日々の暮らしに必要な  「基本の品質」 一人ひとりの暮らしに合わせた使い勝手で、愛着をもっていつまでも美しく使えます。

Bbで描く多彩なインテリアシーン

トクラスBbカラー1

トクラスBbカラー2

トクラスBbカラー3

トクラスBbカラー4

居心地のよい空間づくりのためにキッチン単体だけではなく、ダイニングやリビング空間との調和を考え、細部にまでこだわったデザインです。
また、上位グレードと同じ機能性と質感をもつ人造大理石クラストンのカウンターを標準装備。
扉も上位グレードで人気のある自然素材のような質感をラインナップするなど、スタンダードキッチンでありながらこだわりのキッチンを実現いただけます。

トクラスBb扉カラー 扉(33色)、ドアハンドル(3タイプ) カウンター(3色)、シンク(7色)など 、あなたの感性でキッチンをお選びください。
表現力を高めるブラック取手も選べます。

人造大理石カウンター「クラストン」

トクラスBb人造大理石天板 美しく、強く、長く使える人造大理石カウンター”クラストン“
トクラスオリジナルの使い心地のよいカウンターに、ダークカラーの新色が登場しました。
最近のトレンドである、黒色をアクセントにしたラスティックテイストなどのインテリアに馴染む、空間を引き締める「サンドブラック」と柔らかく明るい雰囲気の「サンドグレージュ」をご提案します。
ダークカラーでありながら、温かみのある風合いに仕上げたシックな色合いの「サンドグラーナ」シリーズで、お好みのインテリア空間を演出します。

プラスオンして自分らしくカスタマイズするキッチン

自分らしく飾る収納「オープンウォール」

トクラスBb
トクラスBb

調理しながらすぐ手が届く高さにオープンな収納スペースを取付できます。
よく使う調味料や調理道具を置くだけではなく飾り棚にもなるので、キッチンワークをより楽しく効率的にしてくれます。

シンク下を自由に使える「フリースペースプラン」

トクラスBbフリースペース

シンクの近くにあると便利なダストボックスや収納ボックスなど、手持ちのアイテムを置いて自由に使うことができます。

その他のスタッフブログOTHER STAFF BLOG