STAFF BLOG

スタッフブログ

暮らし方に合わせて、洗面空間を作る。(パナソニック シーライン)

最近の住まいのトレンドの一つに「広々とした洗面空間」ということがあります。ホテルのような広い洗面空間は、それだけでココロにゆとりができそうですね。また、洗濯物を外干しするよりも、家の中で干したり乾かしたりする生活スタイルも普及してきたようです。洗面室からランドリールームやユーティリティーに・・・求められる広さはもちろんのこと、その使い方も変わってきているのかも知れません。
暮らし方に合わせた洗面空間を作ることは、カナジュウのリフォーム/リノベーションの大きなテーマ。収納がたくさん欲しい方、洗濯やアイロンなどの家事までやってしまいたい方、素敵なお店のようなデザインにしたい方・・・暮らし方は本当に人それぞれです。
パナソニックシーライン

 

パナソニックシーライン
パナソニックシーライン
パナソニックシーライン

パナソニックのシーラインは、暮らしにしっかりフィットする洗面化粧台です。隙間なく収納スペースを取り入れたい、カッコよくデザインしたい、カウンターだけ伸ばしてメイクスペースにしたい・・・全部、叶ってしまいます!色々なスタイルがあって、迷ってしまうくらいです。

パナソニックシーラインを使ったカナジュウリフォームの事例

青葉区洗面リフォーム事例
横浜市青葉区S様邸
来客用の1階の洗面にパナソニックシーラインを採用しました。

その他のスタッフブログOTHER STAFF BLOG