カナジュウリフォーム
女性プランナーとイメージづくりからはじめるリフォーム
電話
神奈川カナジュウリフォーム
カナジュウリフォーム日々のブログ
スタッフがつづる生活日記
スタッフブログ

今、なぜホーローなのか?!(タカラスタンダード/エリーナ)

2020.04.16
タカラスタンダード
水まわりのリフォーム、今はおしゃれで機能的な洗面台がたくさんありますね。何をポイントに選びましょうか?
色や柄、形(フォルム)などのデザインは大切!そして、お家にぴったり入るサイズを選びたいですね。ホテルの様に洗面ボールが2つ並んだタイプや化粧台も併設できるなど、いろんなタイプの洗面化粧台があり、素敵なものが多くて迷ってしまいます。
お掃除のしやすさで選ぶのはいかがでしょう?洗面台は毎日必ず水を使います。水垢や髪の毛など、気が付くと汚れてしまっている場所ですし、湿気があるので、シミや傷みも気になります。これが気にならなくなる洗面台があるとしたら・・・嬉しいですよね!
タカラスタンダードの洗面台は、デザインも充実している上に、すみずみまでホーローでできていて、お手入れも簡単、シミや傷みに強いんです。


タカラスタンダードの製品は、キッチンや洗面台、お風呂でもホーローを使用しています。ホーローは、鉄の強さとガラスの美しさを併せ持つ素材。表面がガラスなのでお手入れが簡単、今話題のマグネットも使え、収納の自由度も高いのが根強い人気のヒミツです。組み立てに接着剤を使用しないので、有害物質を出さない安心素材でもあります。

昔から根強い人気があったホーローが今、若い世代を中心にリフォーム・リノベーションで見直されています。なぜか懐かしく、ホッとする素材なのかもしれませんね。ご家族が毎日使う場所に、清潔で安心なホーローはオススメです。
リフォームで、洗面がとっても素敵な空間に変わったお客様の実例をご覧ください!

無料のお見積り・お問合せ
カナジュウリフォームとは
ホームプロ顧客満足優良会社
リフォームショールームエコカナ
女性プランナーが描くリフォームイメージスケッチ
素敵生活スタイル
カナジュウリフォームスタッフブログ
オンライン相談サービス
カナジュウリフォーム公式Instagram
Copyright © 2005-2020, KANAJU CORPORATION All Rights Reserved.