カナジュウリフォーム
女性プランナーとイメージづくりからはじめるリフォーム
電話
神奈川カナジュウリフォーム
カナジュウリフォーム日々のブログ
スタッフがつづる生活日記
スタッフブログ

美しさと大容量収納、両方叶うキッチン。(タカラスタンダード/レミュー)

2020.04.30

タカラスタンダード レミュー

今お使いのキッチン、作業台の上がいろんなものでごちゃごちゃしていませんか?
使う頻度の高いものこそ、すぐに取り出せるように、ついつい出したままにしてしまいがちですよね。誰も来ないし、まぁいいかと思いつつ、すっきり片付いた方が気持ちいいのも分かっているから何とかしたいと思っている方。
ぜひオススメしたいのがタカラスタンダードのキッチン、レミューです。
アイランドキッチンレミュー
レミューカップボード
ホーローならではの光沢のある扉。こんなに美しいデザインなのに、たっぷりの収納も同時に実現してくれます。キッチン本体のリビング側(リビング収納)も、振り向いた後ろにあるスタイリッシュなパネル(背面収納)の中にもこんな大容量の収納スペースが!

 

タカラスタンダードレミュー収納

一番使用頻度の高い、キッチン下の収納。これだけあれば、すぐにしまえてすぐに出せるから、出しっぱなしになりにくいですよね。
さらにタカラスタンダードのキッチンはホーローでできているので、引き出しの中や壁面でマグネットが使えます。マグネットを使った収納スタイルは今、リフォーム・リノベーションで大人気!ご自分の使いやすいオリジナル収納を実現できますね。
システムキッチン収納
キッチンマグネット面材
美しくて使いやすい工夫がたくさん組み込まれたこのキッチンを、実際のリフォームで選んでくださった実例がこちらです。

無料のお見積り・お問合せ
カナジュウリフォームとは
ホームプロ顧客満足優良会社
リフォームショールームエコカナ
女性プランナーが描くリフォームイメージスケッチ
素敵生活スタイル
カナジュウリフォームスタッフブログ
カナジュウリフォーム公式Instagram
Copyright © 2005-2020, KANAJU CORPORATION All Rights Reserved.