カナジュウリフォーム
女性プランナーとイメージづくりからはじめるリフォーム
電話
神奈川カナジュウリフォーム
カナジュウリフォーム日々のブログ
スタッフがつづる生活日記
スタッフブログ

トクラスベリーで、我が家だけの理想のキッチンを手に入れる。

2020.07.07
毎日必ず家族みんなが使い、朝・昼・夜と合わせれば過ごす時間もかなり長くなるキッチン、ダイニング。
ちょっとした不便や、ここがこうだったらいいなというところも、20年30年使い続けると考えると、やっぱり思い通りのキッチンにできたらいいですよね。トクラスのベリーなら、デザインも、機能も、ダイニングからリビングにつながる収納まで、たくさんのラインナップからご自宅にぴったりのものを探すことが出来ます。
トクラスベリー
トクラスベリー

ステンレスカウンターが当たり前だった40年以上前から、人造大理石カウンターのキッチンを作り続け、お客様の声を反映しながら進化を続ける、トクラスのキッチン。
汚れ、衝撃、熱に強く、傷に強いので、お掃除しやすく熱いお鍋も直接置ける便利さで根強い人気があります。カレーをこぼしたら、すぐに拭いたけれどちょっと黄色くなっちゃった・・・。熱いお鍋を置いたら「ベコッ!」と大きな音がする・・・。つなぎ目のパッキンに汚れがたまりやすいしお掃除してもすっきりきれいにならない・・・。お鍋持ち上げちゃったけど鍋敷きはどこだっけ・・・。
1つ1つはちょっとしたお悩みですが、これが毎日積み重なると結構なストレスですよね。こういった小さなお悩みをすっきり解決してくれるから、トクラスのキッチンは長く支持されているんです!
トクラス人造大理石安心

キッチンやダイニング、リビングまでも雰囲気を変えられるパネルの色は、なんと114色から選び、組み合わせることもできます。
トクラスキッチン114色

トクラスベリーピンク 同じピンクでも、濃淡を変えることでカウンターがアクセントになりますね。
今お使いのキッチンを新しいものに入れ替えることはもちろん可能ですし、作業スペースをもっと広く取りたい、食器棚のものを全部収納できる作り付けの収納が欲しい、壁付けのキッチンをオープンなカウンタータイプにしたいなどなど、ご希望はたくさんあると思います。豊富なバリエーションでそのご希望に応えられるのがベリーの特徴です。


カナジュウでは、お客様のお声をじっくりと伺い、プロとしてのご提案をさせていただけるプランナーがお待ちしております。
お子さまの独立をきっかけに、ご夫婦お二人で安心して過ごせるお住まいへのリフォームをご相談いただき、トクラスベリーを選ばれたお客様の施工事例はこちらからご覧いただけます。

無料のお見積り・お問合せ
カナジュウリフォームとは
ホームプロ顧客満足優良会社
リフォームショールームエコカナ
女性プランナーが描くリフォームイメージスケッチ
素敵生活スタイル
カナジュウリフォームスタッフブログ
オンライン相談サービス
カナジュウリフォーム公式Instagram
Copyright © 2005-2020, KANAJU CORPORATION All Rights Reserved.