カナジュウリフォーム
女性プランナーとイメージづくりからはじめるリフォーム
電話
神奈川カナジュウリフォーム
カナジュウリフォーム日々のブログ
スタッフがつづる生活日記
スタッフブログ

リミックスのインテリアを楽しむ!

2020.09.25
リフォーム・リノベーションと言うと、カタログに載っているような洗練された統一感のあるおうち、モデルルームのようなおしゃれなインテリアが目標!というイメージはありませんか?
 
リフォームは、今住んでいるおうちをご家族がもっと住みやすい家にするために行うもの。決まった正解はありません。自由です!
 
例えば、キッチンは設備が古くなってきたから最新の使いやすいものにしたいけれど、和室から庭に続く縁側の雰囲気は好き。自分はナチュラルテイストが好きだけど、家族はモノトーンの落ち着いた雰囲気が好き。正座がつらいから椅子やソファーの生活だけど、和室や床の間、お仏壇はやっぱり大事、などなど。
リフォームなら、今のおうちの良いところを残しつつ、ご家族の希望も取り入れられます。
 
 
 
古いものと新しいもの、暖かみのあるものとクールなもの、和風のものと洋風のもの、ご家族の好きなものだけを取り込んだ、唯一無二の住まいづくりをしてみませんか?
 
希望を全部取り入れるなんて、落ち着かない家になってしまうのでは?と思われるかもしれませんがそこは私どもプロがご相談を承ります。お客様のご希望を伺いながら実現に向けてプランを練るのはプランナーにとってもやりがいのある仕事なのです。無理かもしれないけどこうだったらいいな・・・というお客様のイメージ、ぜひお聞かせください!
 
お客様のご希望をプランナーがイラストにしてイメージを膨らませます
実際のリフォームはイラスト通りの仕上がり!
 
 
ご夫婦それぞれのご希望を伺いながら、モダンなインテリアと和のテイスト、趣味を楽しむ機能性、遊び心まで感じられる充実のリミックスリフォームを実現されたお客様の事例はこちらです。
 

 


無料のお見積り・お問合せ
カナジュウリフォームとは
ホームプロ顧客満足優良会社
リフォームショールームエコカナ
女性プランナーが描くリフォームイメージスケッチ
素敵生活スタイル
カナジュウリフォームスタッフブログ
オンライン相談サービス
カナジュウリフォーム公式Instagram
Copyright © 2005-2020, KANAJU CORPORATION All Rights Reserved.