STAFF BLOG

スタッフブログ

洋服を選ぶように、インテリアイメージを選ぶ

昨年からおうち時間が増え、2020年はこれまで以上にインテリアに関心が高まった年でした。今年も引き続き、インテリアへの熱い視線が注がれそうです。
 
DIYで自分らしく住まいを彩ったり、お気に入りの壁紙を世界中から探すのもワクワクして素敵。SNSには、ため息が出るようなインテリア画像がたくさんあふれていますね。そしてその空間のイメージの大部分を決めるのが、建具(ドア、間仕切)や収納など、垂直面に見える色柄。どんなテイストを選ぶかで、インテリアイメージが大きく変わるんですよ。
 
LIXILのラシッサは、様々なスタイルの建具が揃っています。洋服を選ぶように、お気に入りのインテリアイメージを探してみましょう!
 
 
■ラシッサD ヴィンテア
時が経っても色あせない、ミッドセンチュリーの家具や小物を引き立てます。レトロな空間んに欠かせないのがヴィンテアです。
リクシル ラシッサ
 

■ラシッサD ラテオ
上質で落ち着いたインテリアに合う、ラテオ。彩度(色味)が低いので、オシャレ度が高く人気のグレーを上手に取り入れられます。

リクシル ラシッサ

 


■ラシッサD パレット
フェミニンと大人っぽさが融合した空間に合う、パレット。カフェスタイルがコンセプトなので、自分らしくアレンジするのが楽しそう!
リクシル ラシッサ
 
 

■ラシッサS クリエカラー
日本のどんなおうちにも合う、クリエカラー。おうちが一番!と思えるような空間づくりがきっとできますよ。

リクシル ラシッサ

 

※クリエカラーでまとめた玄関のリフォーム事例はこちらから!

https://www.kanaju.com/reform/renovation-list/renovation-detail/?reno_id=86

その他のスタッフブログOTHER STAFF BLOG