カナジュウリフォーム
女性プランナーとイメージづくりからはじめるリフォーム
電話
神奈川カナジュウリフォーム
カナジュウリフォーム日々のブログ
スタッフがつづる生活日記
スタッフブログ

リフォーム・リノベーションをしたら、素敵なダイニングテーブルを選びましょう!

2021.06.16
沢山ご相談いただく、キッチンを中心としたLDKのリフォーム。
そのうち多くのお客様が、リフォーム・リノベーションを機会に素敵なテーブルを新調されます。
 
リフォームプランを必死に練っているときはつい、キッチンの設備やオプションはどうしよう、壁の色や床の色は・・・と考えることが多いのですが、完成した時、その空間の「顔」となるのがダイニングテーブルなのです。また最近ではお料理をSNSに投稿される方も多く、そのお料理としての背景としてダイニングテーブルを選ぶこともあるようです。お料理が映えるダイニングテーブル、ということですね。
 
私たちのお客様がお選びになったテーブルをいくつかご覧ください。
 

 

こちらはやさしい木目が印象的なLDK。ダイニングテーブルも同じように木目を生かしたものをお選びになっており、全体的にほっこりとあたたかい雰囲気ですね。
 
ダイニングテーブル
素敵な木目のダイニングテーブルがあるリフォームの詳細はこちらから

 

 

こちらはセカンドハウスのLDK。落ち着く木目とは対照的なシャープなテーブルに、「非日常」を感じますね。LDKに入ると、この真っ白なダイニングテーブルに目が奪われますね。

 
ダイニングテーブル
 

 

最後のこちらは、パイン材特有の木目が印象的なダイニングテーブル。カップボードと共に、お客様の思い出がたくさんつまった大切なテーブルです。このリフォームでは、これらの家具に合うインテリアを想定しながらプランをしました。

 
 
ダイニングテーブル
 
 

 

ダイニングテーブルがリフォーム・リノベーションにおいてとても重要な役割を持つこと、お分かりいただけましたでしょうか。
 
どんなダイニングテーブルを置きたいか・・・最初にイメージして、それに合うようなプランをご一緒に考えるも良し、最後にインテリアの仕上げとしてダイニングテーブルをお選びになるのも良し!どちらでもきっと、楽しいリフォーム・リノベーションになると思いますよ。
 
また必要に応じて、ダイニングテーブルを始めとした家具の選び方なども、プランナーからアドバイスさせていただきます。お気軽にお声かけください。
 

無料のお見積り・お問合せ
カナジュウリフォームとは
ホームプロ顧客満足優良会社
リフォームショールームエコカナ
女性プランナーが描くリフォームイメージスケッチ
素敵生活スタイル
カナジュウリフォームスタッフブログ
オンライン相談サービス
カナジュウリフォーム公式Instagram
Copyright © 2005-2021, KANAJU CORPORATION All Rights Reserved.