カナジュウリフォーム
女性プランナーとイメージづくりからはじめるリフォーム
電話
神奈川カナジュウリフォーム
カナジュウリフォーム日々のブログ
スタッフがつづる生活日記
スタッフブログ

非日常を味わうキッチン。

2021.08.19
ステイホームでそれぞれの「おうち時間」を楽しむことが、すっかり私たちの日常になりました。
中でもキッチンは、やっぱり家族の中心ですね。
 
最新のキッチンは、その形も色も、とても素敵に進化しています。
例えばこの、Ⅱ型(あるいはⅡ列型)と呼ばれるキッチン。シンクとコンロの位置を敢えて離してみることで、シンク横に余裕ができます。お料理のレパートリーも広がるかも?!一人で立つだけではもったいないので、家族みんなで作業したくなる、集まりたくなるキッチンですね。
 
シンク横のスペースを、バーカウンターのように使うのもいいですね。
素敵な椅子を置いてゆっくり飲んでも、軽く立ち飲みしても、なんだかサマになりそう!
 
トクラスベリー
 
 
オーセンティックなバーカウンターをイメージして、その素材にこだわってみませんか。
 
トクラスの新しいカウンター材TENOR(テノール)は、人造大理石を超える人造大理石、ショールームで実際に、触って見ていただきたい新商品の一つです。これまでの人造大理石のツルツルした感じとは違う、本物感のある質感です。このカウンターがおうちの中にあるだけで、非日常ですよ。
 
 
 
おうちの中心であるキッチンをどのようにレイアウトするかで、その場所での過ごし方が多く変わりますね。
どのような「おうち時間」を過ごしてみたいか、私たちにどんどんお聞かせください。
 
Ⅱ型キッチンにリノベーションし、お気に入りの場所ができた・・・という事例はこちらです。

無料のお見積り・お問合せ
カナジュウリフォームとは
ホームプロ顧客満足優良会社
リフォームショールームエコカナ
女性プランナーが描くリフォームイメージスケッチ
素敵生活スタイル
カナジュウリフォームスタッフブログ
オンライン相談サービス
カナジュウリフォーム公式Instagram
Copyright © 2005-2021, KANAJU CORPORATION All Rights Reserved.