カナジュウリフォーム
女性プランナーとイメージづくりからはじめるリフォーム
電話
神奈川カナジュウリフォーム
カナジュウリフォーム日々のブログ
スタッフがつづる生活日記
スタッフブログ

洗面空間は心のゆとりの原点-思い切って洗面化粧台をカスタマイズ!

2021.11.30

街が少しずつクリスマスモードになってきました。これから年末の大掃除にかけて、家事ピットとしても活用される洗面空間に目が向くことが増えるのではないでしょうか。

リフォームやリノベーションをしたら洗面空間が素敵になって、心にゆとりが生まれる・・・そんなお声を、これまでたくさんいただいてきました。だからこそ、多彩なプランがあり、お一人おひとりの暮らしにフィットする洗面化粧台を選びたい、と私たちはいつも思っています。少しでも広くスペースを確保して、有効に使えるようにしたい!と常に向き合っているのが、この洗面空間なのです。

Panasonicのシーラインは、私たちがオススメできる洗面化粧台の一つ。カスタマイズの楽しさを体感できる洗面化粧台なのです。

洗面空間もインテリアにこだわりたい。お気に入りの扉柄や色を選んで、好きなモノをちょっと飾ると素敵。
お子様がおられるご家庭では、よりスッキリと収納しやすいプランが良いかも。
足元に空間ができる、フロートタイプも人気ですよ。
メイクアップに時間をかけたい方はカウンターを伸ばして、専用のスペースを作ることもできます。

パナソニックシーライン
パナソニックシーライン
パナソニックシーライン

お客様のために考えるリフォーム・リノベーション、ご提案する私たちがワクワクするのが、このシーラインです。もちろん、お手入れも機能もバッチリ!年末のお掃除もワクワクしてしまうかも?!

Panasonicシーラインの詳しい情報はこちら!
https://sumai.panasonic.jp/dressing/c-line/

フロートタイプをお選びになり、スッキリとおしゃれな洗面空間になった事例はこちら!
https://www.kanaju.com/reform/renovation-list/renovation-detail/?reno_id=96


無料のお見積り・お問合せ
カナジュウリフォームとは
リフォームショールームエコカナ
女性プランナーが描くリフォームイメージスケッチ
素敵生活スタイル
カナジュウリフォームスタッフブログ
オンライン相談サービス
カナジュウリフォーム公式Instagram
Copyright © 2005-2022, KANAJU CORPORATION All Rights Reserved.