STAFF BLOG

スタッフブログ

あたたかなピンクカラーで春を迎えましょう!

毎年12月に発表される、アメリカPANTONE®社のトレンドカラー。2024年は、Peach Fuzz(ピーチファズ)となりました。世の中の動きなどを反映して選ばれた色だからこそ、私たちの今の気持ちにマッチしそうです。

2024トレンドカラー2024トレンドカラー

 

淡いオレンジが入り、あたたかみのあるこのカラーは、「人とのつながり」「思いやり」「コミュニケーション」などを表すそうです。アフターコロナになり、多くの人が動き出した2023年。Peach Fuzzが象徴するように、今年はもっと人のつながりが増えて行きそうですね。

2024トレンドカラーのピンク

あたたかいピンクカラーPeach Fuzzを、春のリノベーションに取り入れてみませんか?

家具や床材などに使われるブラウンカラーとも相性が良く、広いリビング、子ども部屋など比較的狭い空間や寝室など、どのお部屋にも上手く合いそうです。

 

リノベーションは一生の中でも、とても大きな出来事。今の時代のあたたかな気持ちや思い出と共に、Peach Fuzzというカラーを通して、記憶に刻まれるのではないでしょうか。

 

Peach Fuzzについてはこちらの記事でも詳しく紹介されています

https://www.tecido.co.jp/blog/contents/0041072.php


カナジュウでリノベーションしませんか?

この記事を読んでリノベーションにご興味を持った方、
ご相談はお気軽にお電話、ホームページから当社までお問い合わせ下さい。

その他のスタッフブログOTHER STAFF BLOG