PART

部位事例

リフォーム工事実例

【横浜市磯子区】マンションで人造大理石ワークトップが魅力のトクラス「コラージア」にリフォーム

リフォーム部位 事例情報

リフォーム部位 キッチン
採用商品 トクラス/コラージア(グレーストーン)

担当者からのコメント

キッチンはトクラス「コラージア」を採用。3メートルを超える広々とした人造大理石ワークトップは、継ぎ目のない一枚板で製作し、調理スペースとしての使いやすさと美しい見た目を両立しました。熱や傷に強い素材のため日常使いしやすく、お手入れも簡単。毎日立つキッチンが、より快適で心地よい場所へと生まれ変わりました。

カウンターは明るく清潔感のある〈ハイグラーナホワイト〉を選択し、扉色には落ち着きと深みのある〈グレーストーン〉を合わせています。柔らかなコントラストが空間に奥行きを生み、透明感と重厚感のバランスが絶妙な上質キッチンを実現しました。家事をしながら眺めても、ふとした瞬間にうっとりするような仕上がりです。

さらに、手元をふんわりと照らす間接照明を設置。夜は照明の明かりが人造大理石の天板に美しく反射し、落ち着いた雰囲気の中でゆったりと調理を楽しめます。日常の料理時間はもちろん、週末の家族時間や来客時にも、温かく迎え入れてくれる心地よい空間となりました。

お客様情報

リフォーム先物件名 神奈川県横浜市磯子区M様邸
建物 マンション
建築年数 34年

関連する部位事例