PART

部位事例

リフォーム工事実例

【横浜市神奈川区】プロジェクターと調光機能付きの照明で心地よく過ごせるリビングリフォーム

リフォーム部位 事例情報

リフォーム部位 リビング

担当者からのコメント

ステンドグラスやアンティーク家具が住まいに溶け込む、趣のある神奈川区の戸建てにお住まいのI様ご家族。
築32年を迎えた住まいのLDKは細かく区切られており、広さや天窓からの光を十分に活かしきれていない点が気になっていました。

リビングはプロジェクターと調光機能付きの照明を採用し、映画やライブ映像を楽しめる空間に。シーンに合わせて明るさを調整できるため、くつろぎの時間から特別な鑑賞タイムまで、心地よく過ごせる環境が整いました。
おうち時間の過ごし方に幅が生まれ、娘様も映像鑑賞を楽しまれているそうです。家族それぞれが思い思いにくつろげるリビングは、自然と人が集まる場所に。床は既存の無垢フローリングを活かし、長年大切に住み継がれてきた住まいならではの温もりを感じられる空間に仕上がりました。

お客様情報

リフォーム先物件名 神奈川県横浜市神奈川区I様邸
建物 一戸建て
建築年数 32年

関連する部位事例