【座間市】ライフスタイルに合わせ、すっきり美しく暮らすウォークスルー収納の家
リフォーム部位 事例情報
| リフォーム部位 | 収納 |
|---|
担当者からのコメント
築29年のマンションをセカンドライフに向けて全面改修しました。結露や暑さを解消する断熱性能の向上に加え、和室をLDKに取り込むことで光あふれる開放的な空間を実現。
ゆるやかに仕切られた寝室や機能的な収納動線で、これからの暮らしを快適に過ごせる工夫が詰まった住まいが完成しました。
使わなくなった玄関横の一室を、手持ちのタンスがぴったり収まるウォークスルークローゼットへリノベーション。
行き止まりのない便利な生活動線と大容量の収納力を両立させました。
また、キッチンには食材ストックに便利なパントリーやカップボードを設け、リビングから生活感が出ないよう美しく収めています。
お客様情報
| リフォーム先物件名 | 神奈川県座間市O様邸 |
|---|---|
| 建物 | マンション |
| 建築年数 | 29年 |