皆さんこんにちは。エコカナリーダーの片山です。

 

先日、エコカナに展示のリンナイ「セラミックバーナー」の模型がリニューアルされました。

グリル庫内写真の、赤と青の炎が出ている部分が「セラミックバーナー」です。

 

「セラミックバーナー」は、リンナイのビルトインコンロ、デリシアとリッセのグリルの上バーナーに採用されていますが、

通常、上バーナーはなかなか見えない部分ですよね。

↑アップで見るとこんな感じです。沢山の穴が空いていますね。

 

「セラミックバーナー」は金属バーナーと違って錆びないので、長期間きれい使えるのがうれしいところ。

遠赤外線と近赤外線の2つの効果で、お魚の表面はパリッと、中はジューシーに焼き上がります。

グリルでの魚焼きがよりおいしくなります!

エコカナでは、実際にデリシア、リッセを使用しての焼き魚の自動調理体験も可能です。

リンナイの「セラミックバーナー」が気になる方は是非エコカナで調理体験してみて下さいね!